jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

年末ジャンボミニ 宝くじの奇跡&お勧めの食品

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です。

現在、10時~の面接を終えて、コーヒーを片手に

ブログを書いている

 

 

優雅だね~

 

 

さぁ、寒さに負けず今日もブログを書いていきますね。

 

さっそくですが、題名にあります

「年末ジャンボミニの宝くじ」

ですが、みなさんは買いましたか?

私は昨年のブログでさらっと書きましたが

100枚購入していました。

ここからが重要。

 

買ったその日の夢に宝くじが当たる夢を見ました。

そして、その日のコンビニの会計が777円でした。

さらに銀行でお金をおろそうと思い、引き出し後残高を見たら

下の桁が4777。

んで、何かあるなと思ってはいたのですが

いつのまにかそんな事忘れていて

仕事終えて、帰社しました。

そして、途中で友達から電話があって渡したいものがあると

そして、ある場所で待ち合わせをしたのですが

その目の前にたばこ屋さんがあって、宝くじが売っていたんです。

そして、ふっと今日の出来事を思い出して

宝くじを購入。

あとは、そのまま放置していました。

 

そして、昨日。

何かの拍子の思い出して、宝くじを取りだし

番号の確認。

100枚を丁寧に見ていきました。

・・・

・・・

足が震えました。

 

僕が買った宝くじは1等が7000万円で当選本数が多めです。

こちらが当選番号

image

この一位の当選番号を見ててください。

では行きますよ。

よーく見ててください。

image7

 

image6

 

image5

 

image4

 

下一桁の組と、下四桁の数字があってますね

では次行きますよ。

image3

 

この隠してる部分が0だったら、7000万円ですね。

ではいきます。これが奇跡といいます。

 

 

image2

 

0→3w

 

 

 

はずれw

 

 

 

震えたわマジ。

おしまい。

 

 

ここで一つオススメのダイエット食品があります。

低カロリー、高タンパク、そしてうまい。

最高の物をお教えいたしましょう。

明日から、在庫切れになるかもだからあんまり教えたくはないけどw

 

 

これだ。

 

image1

 

「いなば・とりささみ」

カロリー46キロカロリー

調理済みなので、手もかからず

そしてうまい。

最高!

 

 

という事で、震えた一日の話でした。

ん?宝くじの結果?

 

一文字違いの1等

一文字違いの2等

順番が違うだけの3等

 

がありました。

それが全部当たってたら

7770万円でした。

 

 

 

 

なんか凄くない??w

 

 

ではまた~


コメントは受け付けていません。