jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

長女とデート 富谷の映画館に突入!

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です!

今朝、保育園の送りの時

原因不明の超超超腹痛が!!

その場で動けなくなって、娘達が

「パパ大丈夫??」

と聞かれるもこたえられずで、そんなこんなで

出社しました (。・x・)ゝ

処方の薬でなんとか収まりましたが

マジであれはヤバかった。。。

冷や汗が一瞬で出ましたね。

と、いうことで今日のブログは

先日、長女とデートしたのでその記事を。

完全なのろけです(笑)

 

某日

長女が病院で検査があったため、早めに保育園の迎えに行き

そのまま病院へ。

そして、予定より早く終わったし

久々の二人っきりのお出かけに少しアタフタしながらも

娘にどこか行きたい所ある??

と聞いたら

「アナと雪のじょー見たい」と言ったため

※アナと雪の女王(ディズニーフローズン」

↑さすが、ディズニー好き一家でしょw

んで、映画館に連れて行きました。

今回は富谷の109シネマに行ってきましたよ~!

1486873_575362455871283_1682556154_n

さっそく館内に入ると、上映中の映画がずらりと並ぶ

IMG_7239

館内は広くてかなりきれいなイメージ

館内を案内してくれるのはこいつ!

IMG_4901

めっちゃ大好きクレヨンしんちゃん

関係ないですが、このクレヨンしんちゃん

アニメだとふざけた感じですが

映画のしんちゃんはマジ泣ける。

ヤバいですよ。おすすめです。

という事でしんちゃんに案内されるがままに

チケットを購入。

IMG_9329

そして、開園まで時間がまだあったので

館内を歩いているとまたまたこいつが!

IMG_0283

大好きクレヨンしんちゃんが言うのなら

IMG_6055

もち購入。

でかいw

これを娘カルピス、私ゼロコーラでバクバク食べる

「まだ始まらないの??」

「これおいしいね」

そんな会話をしながら待つ。

子供は落ち着きがないなぁ。

目を離すとすぐ

IMG_5498

ほら

そしてまた目を離すとすぐ

IMG_0067

ほら。

 

やっと時間が来て、2番上演部屋へ移動

この時点でポップコーンの残りはそこにうっすら(笑)

きちんと手を繋いで入場。

そして、色々と予告が始まる。

写真を取りたいが

img_1

法律で罰せられるためもちろん我慢

さらに内容を話したいのだが

ネタばれになり、批判が来そうなので我慢

まぁ、当たり前ですが

さすがディズニー映画

笑いあり、涙あり、でめっちゃおもろかった!

 

少しだけ見どころを。

吹き替え版の声優さん

雪の女王ことエルサ=神田さやかさん

アナ=松たか子さん

なんですが、ディズニー映画知ってる人は分かると思いますが

ちょいちょい歌を歌うシーンがあって

いつもは歌の部分だけ、違う声優(おそらく歌手?)

が代役で歌っているのですが

今回はなんと!!

全部上記の二人がやってます!

すごいうまくて聞き惚れますよ!

僕から言えるのはここまでです!!

ぜひ見てみてほしい!!

という事で、娘と満足して

そのあと、幸楽苑でラーメン食って

IMG_5922

帰宅と見せかけ

弟を誘って、3人でカラオケ行って帰宅。

その時もパフェくったり、ピザ食ったりして

はじけた長女

 

次の日の朝

 

 

 

 

「パパ今度はいつデートするの?」

 

 

 

 

憎めねー!!

 

 

 

という事でのろけブログでした。

ではでは今日はこれで失礼します!

 

 

これにて。

 

 


コメントは受け付けていません。