jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

大阪~沖縄社員旅行!! 第一部

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です!

花粉もなくなり、気温も少しずつ上がってきて

過ごしやすくなってきましたね~。

ん~この時期大好きですね。

そろそろBBQも本格的にしていこうかと思います!

さて、前置きはほどほどにしておいて、、、

今回のテーマは!!

 

「社員旅行」

 

こちらをお送りしたいと思います!

今回のブログもかなりの長編(撮影した写真総数300枚)w

になりますので、2部~3部制にしてお送りしたいと思います。

 

ではさっそく、行ってみよ~!

4/22 自宅夜、就寝前にて。

「荷造りオッケー!これで後は寝るだけだな」

そう呟き、ベッドに入る。

ベッドに入る。

そう、ベッドに入る。

・・・

・・・

興奮してねれねーw

※今年29歳のおっさんです。

とまぁ、修学旅行前の学生気分のままなんとか就寝。

そして5時30起床。

急いで準備をして、いざ仙台空港へ

仙台空港5

今回の旅、仙台からは僕と店長の二人

後は、大阪で合流という流れになっている。

さっそく搭乗券をもらい、お茶を飲みながら

店長の到着を待つ。

待つ。

そう、待つ。

フライト時間AM9時30

現在8時30

まぁ、大丈夫だろう。

ラインする→既読つかない。

えw?大丈夫だよね??w

9時00。まだ待つ。

え?え?どうした??既読つかない。

9時10 荷物のチェックの締め切りが近付く

え?え?え?www え?

↑ほんとこんな感じでした。

航空会社の人に頭を下げて、店長を待つ

そして9時16分。

 

「ずびばぜ~ん」

 

来た!ってか

 

酔っぱらってるやないかい!!w

 

ぎりぎり搭乗をすまし

遅れた理由を聞いたら

前日、急きょ友達の結婚式の二次会に誘われ

4時まで飲んでたとのこと。

 

たのむよ・・・マジ。w

 

そして飛行機に揺られること1時間

こんなどこかわからない写真を撮っているうちに

IMG_9101

関西国際空港に到着。

IMG_0058

※今回はピーチ航空を利用

b0042282_23124629

そして、降り立ち

お腹もすいてきたところで

大阪の街へと繰り出す事を決意。

※残りの社員、代表とは夜に合流の予定

 

店長いけるか?!

 

「ふぁぁい、大丈夫っすw」

 

 

 

まだ酔ってるやないかーい!w

 

 

そんなこんなで電車に乗り込み

「難波」へ向かうことに。

電車で色々話してるうちに到着し

駅から少し周りを歩いて散策してみることにした。

 

ここで、大阪と仙台の人の違いを少し感じたので

書いておこう。

 

・横断歩道で、先読み歩行者がめちゃ多い

仙台はだいたい青になって方わたるよね。

あちらでは、半分以上の人が赤の内にわたってました。

 

・電車でどんなに話が盛り上がっていようが

隣に平気で座ってくる

仙台ではなんか気を使ってか、あんまり盛り上がってる

人の席の横には座らないよね。

 

・基本的にやっぱノリが良い

これ本当に思った。

タクシーの運ちゃんや、お店の店員さんなど

効いた質問に対し、絶妙な速さと返しでテンポよく

会話が弾む。

凄い。

 

という事で、とりあえず街をぶらついていると

気になる通りを発見。

IMG_7875

いいね~こうゆうの待ってたよ~!

そして手前の写真にも乗ってる

「串皇」さんへ入店。

そして、本日一杯目のこいつ。

IMG_7873

※現在13時

さらに

IMG_2424

ソースの二度付け禁止でお馴染み串カツと

IMG_7631

モツ煮込み

そしてハイボール!

ここで店員さんからハイボール一杯につき

串が2本サービスとのことを聞いて

「オススメで」と返すと

「分かりました~」と阿吽の呼吸。

さすが大阪。

んで程良く酔っぱらったのち

またまた街をぶらつく

IMG_4643

ゲーム、龍が如くにでてくる場所や

テンション高い店長

IMG_7189

※彼はこの後、ジャケットをなくすことになります。

IMG_0915

関ジャニ「WEST」の大きい看板

そんなこんなで迫力ある街並みに圧倒されながら

お昼から営業していた、女の子のお店で

3時間ほどのんで、関西国際空港へ戻る

しかり、やはりながらお昼からのお酒を相当な効き具合で

私は空港に着くや否や、ベンチで少し横になったまま

寝てしまい、店長もふらふら~といなくなって3時間ほど行方不明に

なったりで、色々ありつつ0時くらいに就寝。

そして朝5時起床。。。

 

 

 

 

あったまいてー!!w

 

 

 

そして、ここから沖縄への便で沖縄旅行編がスタート!

は、長くなってしまったので次回にします☆

ではまた!

 


コメントは受け付けていません。