jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

常連様になろう。時々ライブチャット

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です。

マスクは友達、鼻づまりを治すシュッシュは親友

眼薬は相棒でお馴染み

花粉症MAXいっしーです。

 

どうみんな?

かふってる?(花粉症かい?)

もう私はヤバ過ぎて、現在眼球を片方取りだし

コロコロ洗っている状態でござんす。

かゆいかゆい。

鼻が詰まって口呼吸だけで寝るから苦しいし

喉めっちゃ乾燥するし、痰は出るしで

この時期は本当つらい・・・。

まぁそんな事もいってられないので、今日も頑張っていきます。

さて、今日は題名にあった「いきつけ、常連様」の話。

※東京出張の話は長編になってしまったため、次回二部制でお送ります。

 

知っての通り、私は気に行ったお店は飽きるまで行き通す!

ひたすら、周りも巻き込んで通う通う。

※良い客です。w

かくゆう、国分町の行きつけの「壱歩」さんもその一つ

毎回おいしい料理にお酒を提供してくれて感謝

そして、この行きつけ、常連になったという事が

こんないい事を巻き起こすのだ!

まずはこれ。

IMG_8913

IMG_1722

来店ポイントスタンプ

こんなものをいただいた。

 

なんとこれを全て貯めると、マイグラスに刻印をしてくれる!

さらにマイグラス使用なので、1杯あたりの飲み物を割引との事!

うぉ!!最高!!!

やっぱこうゆう「特別感」って大事よね。

この前は、お店には普段は出さない

「はさみ」

っていう部分を焼き鳥としてサービスで出してくれ

おいしく頂きましたし

その前は、団体で予約をしていたのですが

当日体調不良で2名の欠席が確定。

コースだったので、ふつうは当日なので

料理分だけでもお金取るよね??

それが

「ゆうき君はいつも来てくれてるから大丈夫ですよ♪」

との言葉もいただいた!

これが、

 

 

THE 優越感

 

 

なんですね~。

 

あっ!ちょっと待って!

これってライブチャットでも同じこと言えない??

みんなは、自分の所に何回も来てくれてる人に

「特別感」

与えてるかな?

当たり前に来るもんだとおもってないかな?

 

それはちょっと間違い。

当たり前には来ないよ。

 

 

その場所(壱歩)が好き=その子が出演しているサイトが好き

お店の雰囲気が好き=その子のカメラ映りや背景が好き

店主、店員が好き=その子(チャットレディ)が好き

 

 

だからこそ、僕ら消費者はお店に行く前に

ログインして女の子の所に行く前に

 

今日はどんな楽しい話が聞けるかな?今日も店主は笑顔かな?

今日はどんな話で盛り上がれるかな?今日も○○ちゃんは元気かな?

 

新メニュー始めるって言ってたな、楽しみだな!

今日は僕の好きな服着て待ってるって言ってたな!

 

 

そんな風に思って、行くのです。

だから、少しでも元気がなかったり

いつも同じでは、こちら側は少し残念になりますね。

 

それは好きだからこその

「期待」

なんです。

 

 

その期待に応えられてるかな?

 

もし出来ていたら花丸120点!

出来てないなぁ~と思ったら、今日ここから始めよう!

 

まずは相手の情報収集からでもいいので

何か「変化」をつけて行こう♪

 

それを模索して、その結果、相手が喜んでくれた時なんて

なんとも言えない格別な想いが出来る事間違いないぞ!

 

その日の晩酌といったら、もうこの世のものとは思えない

ような味になるだろう!!

 

と、いった所で今日はこの辺で失礼します^^

ではまたね☆

 

 

これにて。


コメントは受け付けていません。