jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

社員旅行~IN沖縄~

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です!

ではさっそく続きから、どうぞ!

 

頭ガンガン状態で、搭乗手続きを終え

飛行機へ乗り込む。

本日は2名合流し、4名での行動となった。

※1名は胃腸炎にて辞退。

よし!ここから最高の旅行にするぞ!と意気込むも

スーパー二日酔いである。

こうなると私、普段は何事もない

乗り物酔いも、MAX酔ってしまう体質でして

フライト中は、気を抜いたら殺られる状態。

一進一退の攻防を続ける事2時間。

なんとか、沖縄に到着。

この辺はもうギリギリの感じで写真をあまり撮れてません。

ミネラルウォーターはすでに4本。

 

 

 

 

うん、絶不調だね(  ̄ー ̄)キラン

 

 

 

しかしながら、気合でなんとか現状維持を続け

まずはレンタカーを借りて、代表オススメのめちゃうまい

沖縄料理屋さんに行くらしい!

私は、人の運転だと絶対リバースしてしまう自信があったので

ハンドルキーパーを任される事に。

まずは広ーい沖縄をぐる~っと回るようにして

そのお店へと向かう事1時間。

到着!って

 

 

やってね~!!

 

 

 

代表、痛恨のリサーチミス。w

仕方ないので、また同じ方向へ戻り

沖縄、美浜のアメリカンビレッジへ向かうことに!

IMG_4752

IMG_6308

こんな所でした。

 

ここで何を食うかって?

もちろん、沖縄と言ったら

こいつでしょ!!

IMG_6008

肉じゃ!!

 

二日酔いの身体で、食べ物を受け付けてない胃に対し

IMG_1957

こいつをぶち込む!!

 

ぶっはっはっは!

どうなるか楽しみだぜ~!!

 

という事で、目の前の鉄板で

声が小さくて何言ってるかわからないシェフに

焼いてもらう事15分

IMG_9778

こんな感じになって、めちゃ肉が多いのだけど

せっかくのお肉、せっかくの目の前で焼いてくれた

せっかくの旅行という事で、全部胃にぶち込む!!

見事完食。

全てを食いつくし、会計を済まし外へ。

「うっぷ」

その辺を見て回りながら、この後の予定などを話す

「うっぷ」

とりあえず、プール行ってみてだめそうなら一回ホテルにチェックインするかと

いうことに

「うっぷ」

※現在15時 体調 いまだ絶不調

しかし、負けずになんとか乗り切り、ホテルまで快調に運転

そして到着

「ナハテラス」

9f143982

プールもあっていい感じ

0000456_20121207153312_78411_L

お部屋は店長と一緒

IMG_9558

このあたりで少しずつ体調が戻りつつ

すぐ様着替えて、沖縄の街探索へ!!

※雨のためタクシーで(笑)

初めは代表がオススメの居酒屋にて

沖縄料理を堪能することに。

の、前にまずはこいつで乾杯!

IMG_7827

オリオンビール!

少し前までは体調が最悪だったのだが

気合からか、迎い酒からか

一口飲んだらあら不思議。

身体がぴんぴんしてきた!

その勢いのまま

IMG_8994

「泡盛 残波 ボトルで」

それにしてもここのお店は雰囲気が凄く良い

料理がうまいのももちろんだが

地域密着型的な感じなのもあり

店内では

IMG_8258

息がぴったりの夫婦?の歌まで聴ける

初めはノリノリで聞いてたが、これが30分ほど

続くので、後半は話するのにも大声でじゃないと

聞こえないので、少し長く感じたりした(笑)ごめん。

イカスミ焼きそばも絶品!

IMG_1886

もちろん、海ブドウや肉、ゴーヤなどもしっかりいただいたぞ!

記念にみんなでカシャ!

IMG_8299

その後も数件飲み歩き

〆にはもちろんこいつ

IMG_0826

ソーキそば

めちゃうま。

というか途中コンビニに寄ったんですが

コンビニに置いてる泡盛の数が凄かった!

IMG_2129

さすがや。

そんなこんなで、ホテルに帰り就寝。

結局この日はみんなでたんまりと飲んだ。

そして、朝6時起床!

 

二日酔いない!泡盛すげぇ!!

そしてこの日は待ちに待ったマリンスポーツや!!

 

しかし、外は雨(笑)

 

最終話へ続く~

 


コメントは受け付けていません。