jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

社員旅行 ~IN沖縄最終日~

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナーです!

では最終日、行ってみよう!

最終日は待ちに待ったマリンスポーツ!

なんのために身体を鍛えてきたかって?

=_UTF-8_B_SU1HXzUyNzQuanBn_=

この為でしょ!

と言う事で、さっそく海に向かう事に!

IMG_2509

IMG_7097

海凄く綺麗。

一瞬地元を思い出してしまった!

心が洗われるようです。

 

そして今回行うマリンスポーツはこちら!

pm_54

ジェットボート

 

約10数人のりの大きめのボートに乗って

ドライバーである、船長さんの自由気ままな運転で

アップダウン!急転回!急停止するというもの!

最大75キロほど出るみたいだぞ!

早くもテンションあがる~!

 

そしてもう一個は!

gacya_flyjpg

フライボード

a0132631_10451228

船からでるジェット噴射を足に装着し

そ~らを自由にと~びた~いなぁ!!

状態!

fly3

 

くぅ~楽しみだぜぇ~!

まず初めは、ジェットボートから!

よし撮影撮影っと!

 

「確実に濡れるか、携帯落とすので絶対無理ですよ~」

 

いえっさー!

 

という事で撮影が出来なかった!

が!これはまじで楽しかった!

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンより早く

そして、リアルな海に投げ出されそうになりながらも

全身びっしょびっしょで最高!

 

沖縄に来たって感じがやっとここで実感。

そして、こちらを終えて、次の場所へ移動。

 

次はフライボード!

結構有名なので、YOUTUBEなどで検索してみてみて!

こちらも面白かった!

僕はじゃんけんでTOPバッターだったものの

うまく乗りこなしたら、高くまで上がり過ぎて

落ちる時に、男のシンボルを強打して

スタッフにさんに「よくあるさ~」なんて言われたりしながら

なんとか4メートルくらいは上がれた!

IMG_7574

こんな感じで上がっていく!

おもろ!

そして、みんなが飛び終わり

BBQと行きたいところだが、あいにくの天気のため

沖縄のマリンスポーツならこの人に聞け!といわれる

「しょーけん」さんにおいしいタコスのお店を紹介していただき

IMG_4647

本当においしく完食。

そのごホテルに一回戻り

お土産を見て回りたいので、着替えてから街へ!

免税店や

IMG_6503

お土産を買う大きな通り

IMG_9263

IMG_2242

国際通り?

IMG_0868

大きなシーサーも見たりして

IMG_2377

揚げたてじゃがりこを横目に見ながら

途中こいつににらまれながらも

IMG_4661

なんとか本日の宴場へ到着

本日はおいしい刺身と、アグー豚のしゃぶしゃぶをいただきました。

IMG_6396

IMG_6226

おいしくたのしい宴中でも職業病。

仕事しちゃってるね。

IMG_9095

ここでも泡盛をボトルで明け

その後も数件飲んでから、ホテルへと戻り

最終日は幕を閉じた。

 

そして、次の日、帰りたくない気持ちを我慢しながら

飛行機に揺られて

ただいま仙台

IMG_4131

 

以上、社員旅行編となります。

こう思い返すと、食べてるか飲んでるかしかしてないんですが

やっぱり凄く楽しかった!

行くメンバーでしょうね、きっと。

 

また、新たな目標を胸に

今日も仕事を頑張っている、石垣がお送りいたしました。

 

 

沖縄オススメ度120点!!

 

 

 

 

大阪はどうした??w


コメントは受け付けていません。