jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

夏はやっぱりBBQ!!

みなさんこんにちわ^^

jewel東北オーナー石垣です!

ここの所、スタッフ不足??

いやいや、面接問い合わせラッシュ??

そう!

という事で、たまぁに面接を担当させていただいております^^

久々ですが、やっぱり出会いって良いですね!

その子の未来は面接する人の腕に全てかかっている!

そんな思い出、一件一件大事に面接に来てくれた方と

向き合っています!

現場はやっぱり新鮮ね☆

 

という事でお仕事頑張ってる三児の父ちゃん(石垣)

はBBQをして、普段の疲れをとろうと思い

BBQをしましたよ~!・・・自宅の庭でね。

 

と、その前に休日だったので子供達を連れて

名取エアリへGOGO!

着くや否やゲームコーナーへGOGO!

長女は、プリキュアのゲーム?プリツェンカード?

を使ったリズムゲームに嫁と消えていった・・・。

双子は・・・?チラっ

 

 

IMG_2386

 

 

 

なんか乗ってるーーー!!!

 

 

 

しかもお金入れろ入れろうるさーい。

しぶしぶ100円を取り出し、コイン投入・・・って

 

 

 

200円かーい!

 

そんなこんなで少しばかりアンパン○ンに悪意を感じながら

お金を入れた。

しかし

 

IMG_8696

楽しそうだからいっかw

しかし、次女はなんでさっきから口をあけてるんだろう。

 

この後、ラーメンをみんなで食べて

その足で、スーパーいってやまやでお酒買ってハイドン!

IMG_3942

自宅の庭のウッドデッキにテーブル置いて

IMG_2198

1~2人用の小さなBBQデッキを用意し

炭を投入&必死で火起こし!

食材は

IMG_2953

ちょっとお安くなっていた、国産の焼き鳥盛り合わせに

豚トロ&牛カルビ&寿司(子供達用)

そして、嫁が大好き新玉ねぎにサンチュ!

そしてそしてみんな大好き

IMG_0767

ソーセージ!

僕がチョー大好きな

IMG_5502

ピーマンさん!

これをまるっと素焼きにするとマジで神味!

んでんで

IMG_5604

誰得?の休日の家着石垣bar

それはおいといて。。。

IMG_6302

お肉食べるときはこいつを焼酎で割って飲むと

うまいし、脂肪を吸収しずらくなる!

さらに、最近はまっている

IMG_1464

オリオンビール!

もう最高ね。

そして焼き鳥&お野菜&ソーセージ焼き焼き~

IMG_0045

この準備が終わっておいしい辺りに登場するのが

画像でも映ってるように、私の嫁だ!

おいしい時にきておいしい時が終わると去っていく(片づけとか)

もはやセオリーだな!

そして、お酒も

IMG_0441

こちらにチェンジ!

これはすごくおいしいし、糖質ゼロなのでオススメだぞ!

そして、ひたすら飲んで飲んで食べて飲んで

網も変えて焼いて飲んで・・・

 

IMG_0705

こんなに辺りが暗くなるまで後半は一人でBBQをしていた。w

どのくらい飲んだかって??

ざっと計算したが8リットルくらいは飲んでいた(笑)

マッチョになるとお金がかかるなぁ~。

 

 

という事で、今からのシーズンはみんなも

ドンドンアウトドアを楽しんでほしいと思う☆

 

なんなら、BBQ指南もしますよ??

と言う事で今日はここまで!

また次回会おう~♪


コメントは受け付けていません。