jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

お子さんいる人にオススメのお菓子!

みなさんこんにちわ^^

jewel東北オーナー石垣です!

突然ですが、みなさんこちらの商品を知っていますか?

IMG_4565

キシリトール100%の飴

IMG_9439

IMG_8228

キシリトール100%のチョコ

 

 

 

これがどうゆう事かわかりますか?

 

 

 

キシリトールはみなさん御存知ですよね?

食事して、すぐ歯磨きが出来ないときに

キシリトールのガムを食べると虫歯予防とかにきく

凄く歯に良い食べ物です。

 

私がこんなに歯やキシリトールなどに詳しいのは

嫁が歯医者さんで働いていたからである。

ファイナルアンサー。

 

※歯医者あるある

歯医者に勤めている人は、キスをするときなど

歯を凄く見てしまうらしい。

さらに、歯磨きが適当だったり、歯ブラシが

attachment007

ええっ?これどのくらい使ってんの??!

 

って状態だとめっちゃヒクらしい。

気を付けよう。

 

ちなみにこれ、飴は100粒で「いちご、ぶどう、カシス、オレンジ」

味とあり値段は約4500円と高め。

チョコも同様30粒で2000円と高め。

しかしだ。

 

飴とチョコって子供大好きよね?

嫌いな子いないよね?

 

スーパーでよく見る

「ままぁ~あれ買って~泣騒」

「ダメよ!虫歯になって歯医者さん行きたいの?!」

そう、このやり取りが矛盾するのだ。

 

何が言いたいって?

なんと

これ食べても

 

 

虫歯にならないのだ!!

 

 

もっと言おう!

 

 

歯磨きの後に食べても何ら問題ないのだ!

 

むしろ歯に良いのだ!!(どや)

 

するとこうゆう絵図が生まれる。

 

「○○ちゃん、お野菜ぜーんぶ食べてきちんと歯磨きしたら

大好きな飴あげるよ~!!」

 

「えー!!本当に??じゃあ頑張ってお野菜食べて

飴食べるー!」

 

「○○ちゃん、おもちゃきちんと片づけないと、チョコもらえないよ~?」

 

「えー!ちゃんと片付けるからチョコほしい~」

 

ふっふっふ。

はっはっはっは!

何にでも活用できるのだよ!

 

それで、あの値段?

私的には断然お買い得だと思う!

虫歯予防、子供喜ぶ&おいしい、大人も食べれる!

 

という事で、お勧めですよ~

 

んでですね、みなさん。

最近ライブチャットに関係ない話が結構続いてしまってるので

次の次のブログ辺りから、ちょいちょいライブチャット業界を

お話させていただければなぁと思っております。

色々、お話したい事、お伝えしたい事もあるので^^

 

という事で本日はこの辺で失礼しますね♪

ではまた!


コメントは受け付けていません。