jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

ライブチャットで稼ぐのに大事な事は稼げる環境があるプロダクションを選ぶ事である

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です☆

 

自分の最近の食生活。

炭水化物はほとんど摂らないものの、肉率が非常に高い!!

特にステーキには目がない。。。

steak

肉、肉、肉ぅ~

お蔭様で体重の方は増える一方・・・ってことはないですね。

しっかり筋トレしてますからね

ただお肌の荒れはあるかな。。。

ちなみに俺的ステーキの美味しい食べ方は

にんにくをたっぷりとかけて、鉄板が熱いうちに醤油をかけて食べます。

醤油をかけたときのジュージュー言う感じがたまらないですよ!

面接が控えてる?業者打ち合わせ?

関係ない!!!にんにくラブ!!ww

フリスクは必須です(;・∀・)

何処かオススメのステーキ屋さんがあったら教えて下さい^^

さてさてそん食べ物の話はいいとして。。。

最近ラーメンにもはまってるんですよ!!

・・・自粛(笑)

では本題へ。

実は今、年内に新事業立ち上げ計画を立てております。

立ち上げから、落ち着くまではそちらの事業に専念する事になります。

ただ、ライブチャット事業の方も今まで以上に力を入れていきます!

というより、私の部下がライブチャットをしっかりと力入れてますので

その辺は心配ないんですけどね^^
最近では面接のお電話もたくさんいただき、新人さんがたくさん増えてる中で

全ての新人さんがなんと!!

稼げています。

もちろん女の子の努力が一番のポイントですが

こちら側から出来る事の一つ、「プロデュース力」

この辺が実はかなり大事だったりします。

当店では、やり方はもちろんの事

考え方、細かい部分で言うと、メッセージの作り方

稼げる女の子の頭の中などなど

そんな勉強会をしています。

jyosei-001

容姿がよくても、店舗のスタッフがやる気なかったら・・・

聞きたい事たくさんあるのに、全然サポートしてくれなかったら・・・
なんて事、あったら嫌ですよね。

なので、はっきり言います。

 

ライブチャットで稼ぐのに一番大事な事は

稼げる環境があるプロダクションを選ぶ事である

これ、ガチです。

先日、代表者会議で東京へ行ってきました。

そこには、jewelグループの各エリアの代表者が集まっていたのですが

やはり本当に思う。

ここまで、女の子の事を本気で考えてるグループないよって。w

私達は本気ですからね!!

という事で、プロダクション選びは慎重に☆

さて、今日はこの辺で。

ではでは、今からステーキ食べてきますので!www

冗談です。

新人さんのお仕事中なので、しっかりサポートしますね☆

今日はここまで!


コメントは受け付けていません。