jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

いつどこでだれが見てるかわからない ライブチャットもそう

みなさんこんにちわ!

jewel東北オーナー石垣です^^

今日はこの記事を書いた後、KOBOスタにて

プロ野球観戦です。

baseball

ビールもたくさん飲みながら、ワイワイ応援します。

いいでしょ(*´∀`)

人生楽しみましょう。

見掛けたらぜひお声掛けを。

 

と、言う事で誰に見られても良いように

しっかりと、モラルのある観戦を心がけます。

以上、これだけを伝えたくてブログを書きましたので

本日はここまで。

ではまた!

 

 

 

 

まていっ!

ko10

 

 

さすがにこれではいけませんね。w

という事で本題。

先日、行きつけのおいしいラーメン屋へラーメンを食べに行った時

イラっとした事がありました!

僕がおいしくラーメンをいただいていると

若いサラリーマン風なんだけど、どこか常にドヤ顔してる風な

二人組が来店。

3b8b92c9

どや。

その二人はラーメン、餃子セットを注文。

店員さんは一生懸命作っていますね~

まだ暑い日もあるので、汗をかきながら一生懸命。

そこで5分程して、片方のサラリーマンに電話が来ます。

大きな声で話しているため、内容マル聞こえです。

おそらく遊び仲間の女性からでしょうかね。

話し弾み、ついに注文したラーメンが登場。

しかし、まだ話す。

まだまだ話す。

そして話す。さらには大笑い。

横目で店員さん、「ラーメンのびちゃうよ~汗」的な視線。

片方の方は知らん顔で自分のラーメンに食らいつく。

10分程で電話が終わり、そのリーマン食べて一言。

「うわっ伸びてっし!」

ざけんじゃねーよ~!

作り手の気持ち、少しは考えろよ!!

そこで俺は、胸ぐらをつかんで、表に呼び出し

「お前にせいで伸びてんのに、店員さんのせいにすんなや!」

「お前にここのラーメン食う資格はねぇ!さっさと帰れ!」

と・・・

言ったつもりで見てました(笑)

まぁお金払うの自分だし、どう食べようがその人の勝手なんですが

ちがうなぁ~と思ったので書かせていただきました

それと先日ね、嫁の実家の方で盆踊り的なイベントがあったの。

そして私は紙コップに入った生ビールを口にはさみながら、両手は子供達を手を繋ぎ

盆踊りをするという、神懸った技をしていた。

 

そしたらなんと!

その姿が、この地域で発行されている広報の中の

「盆踊りの風景」の中の一枚に選出されていた・・・

 

いやぁ、どこで誰がみてるかわからんね~。

ライブチャットでもチャットのノゾキさんとか

待機を見ている人が、後々メインのチャットユーザーとして

ログインしてくる事は多々ありますよね。

そして、この前見た時めっちゃ不機嫌そうだったよー

とか、めっちゃ寝むそうだったよーとか、言われちゃうのよね。

その印象がすべてではないけど、入口がそれだと・・・ねぇ??

という感じで。

みなさんもいつ誰に見られてるか分からないので

気を付けましょうっ!

ってお話でした。

 

では今度こそさよなら!

またね~♪

 


コメントは受け付けていません。