jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

jewel仙台の気になる情報大公開!

みなさんこんにちわ!

jewel東北オーナー石垣です☆

さむい!さむい!最近の朝めっちゃさむっ!

17度て(;・∀・)

20140113_544992

そりゃ子供の寝相が悪くて、布団から出てた時の

手足はかっちかちに冷えてますよ。

「おいおい!生きてるか?!汗」的な。

ただ、子供ってあったかいよね。

なんていうか、、、

 

 

「あったかいんだからぁ~」

 

 

↑知ってます?w

Bya1wqmCQAEjWx4

クマムシのコントネタ。

 

はい、そんな話で始まりました、今日のブログのタイトルは・・・

みんなが気になる?!

「jewelではどんな子が働いているの??」のコーナー

パチパチパチパチヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さっそくクエスチョン!

・どこにお店があるの?

・どんな所でお仕事するの?

・各店何人くらいの在籍がいるの?

・どの年代の人が多いの?

・店舗の特徴は?

はい!次々お答えしましょう♪

当店は宮城県に3エリアお店を構えております。

1、仙台駅前店 マンションタイプのブース☆

在籍人数、8~12人
10代&20代 9人 30代&40代 3人

バスや電車、学生さんの通勤が多く、副業でライブチャットをしてる方
が多く在籍する店舗です♪

もちろん、ライブチャット一本の子もいますよ~!

2、泉中央店 マンションタイプのブース☆

在籍人数、8人
10代&20代 6人 30代&40代 2人

地下鉄でも、泉中央駅近くで、富谷方面でも駐車場があるので

車でも対応出来る立地がかなりいい店舗です♪

3、南仙台店 新築一戸建てのブース☆

在籍人数、9人
10代&20代 7人 30代40代2人

お子さんがいる方、副業での方、名取方面で勤務を希望する方の
在籍が多い店舗です♪

という感じです^^

以外にも、学生さん、副業でのお仕事の方、主婦さんが多いんですね☆

どの年代でも関係なくライブチャットは働けるんですね^^

仙台でも少しずつメジャーになりつつある職業。

「ライブチャット」ですが

少しでも多くの人が、このライブチャットの魅力を知ってもらえるよう

僕からも僕からもしっかり情報発信してきます☆

んで、次のコーナー!

次は気になるお給料はリアルにいくらもらってるの?のコーナー!

と、行きたい所ですが、

今から神戸を飛び立つために、空港へと急がなきゃなのでそれは次回に書きます(・∀・)ニヤ

んでは、またお会いしましょう♪

 

ではまた^^


コメントは受け付けていません。