jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

ライブチャットで実際いくら稼いでるの?

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です^^

今日はいつもより少し早めに目が覚めたので

もろもろ給料計算もあったため、ちょい早めに出勤。

Exif_JPEG_PICTURE

あっ、私はこっちか↓

kozeni

その甲斐あってか、13時には計算終わりました!

月払い、月二回払い、ボーナス支給、紹介料、社員給与支給が

近いという事で50件近く計算、管理をしました。

なので朝から頭は数字だらけ。

みんな稼ぎ過ぎ!

僕にも分けてくださいww

ちなみに3~4時間かかりました(笑)

まぁ、あれね。うん、仙台駅前店で一日体験もあったので

ながら計算だったからこのくらいかかったけども

そもそも数字が得意な私としては1時間で終わらせる量よ(汗)

とにかくみんな頑張ってます^^

と、言う事で!

実際のお給料ってどのくらいもらってるの??

のコーナー!!

これは、勤務日数や時間でかなり変わってくるので

こうゆう分け方で説明します。

 

・一週間に4~6日出勤 月20日~23日の出勤
一日平均ログイン6時間以上
上記での勤務の平均値が

月給30万円~50万円くらい獲得しています。

※100万円越えてくる女の子もいます。恐ろしいわっ!w

 

・一週間に3~4日出勤 月15日~18日の出勤
一日平均ログイン6時間以上
上記での勤務の平均値が月給20万~30万円くらい獲得しています。

 

一週間に2~3日出勤 月10日~13日の出勤
一日平均ログイン5時間以上

 

上記での勤務の平均値が月給10万円~20万円くらい獲得しています。

 

一週間に1~2日出勤 月5日~10日の出勤
一日平均ログイン4時間以上
※以下同文 月給5万円~10万円

 

一週間に1日出勤 月に1~4日出勤 
一日平均ログイン6時間以上
以下同文 月給2万円~5万円

ってこんな感じです。

大事なのは、自分はどこを目指すのか?

どこを目標とするのか?

この辺さえしっかり押さえて、二人三脚で頑張れば

必ず獲得出来ます☆

 

もちろん、↑を見て分かるように、高収入になればなるほど

拘束時間は長くなっていきますので、しっかりと信念を持って

頑張りましょう♪

まずは、第一歩。

 

「目的、目標」を決める。

 

ここから始めましょう^^

 

では今日はこの辺で失礼します!

ではまた!


コメントは受け付けていません。