jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

ライブチャットの歴史というかなんというか〜2部〜

ライブチャット専門店、jewel東北オーナーです!

ではさっそく前回の続きからいってみましょう。

一斉に映りがよくなる業界。

それはこの業界の今後の発展にも影響します。

映りが良くなる事で、それを見たユーザー様の満足度が急激に上がります。

サイト様も集客にかなり力を入れてくれていたので

一気にライブチャットを利用するお客様が増えました。

そうなってくると、必然的に。

 

「ライブチャット」

 

という仕事の認識度がぐっと上がってきたのもこの辺です。

今までの面接とは打って変わり

ライブチャットの仕事ってどうゆう仕事なのか?

その辺がわかっている方の面接者が徐々に増えていきました。

気軽に情報を自分の携帯で調べられるという

スマートフォンの普及も大きいでしょう。

そうなってくると、ぼくらプロダクションはとても困りました。

それはなぜか?

流行っているという事は、そこにチャンスがあるという事

 

そう・・・

 

ライブチャットを仕事として取り扱うプロダクションが一気に増えたんです。

もうね、笑っちゃうくらい。

ある求人サイトへ掲載していたのですが

この時期に、数ヶ月前の掲載数が3〜4件だったのが

10件以上に跳ね上がりましたからね笑

まぁ、その中でもライブチャット専門店とうたっているにも関わらず

他業種と掛け持ちしていたり、メインの方への入り口として

あえてライブチャットとしてお店を構えてる所もあったそうです。

そして、サイトの方では・・・

仙台でこれだけ増えたんだもの

全国規模なライブチャット業界ではどうなったか。

もう、お分かりですね。

 

 

女の子が増えた事で、単に容姿が少し良いだけでは

稼ぎづらくなってきたんです。

 

 

他店との差別化を考えれば当然の事

僕たちjewel仙台でも色々試行錯誤したな〜。

この頃かな。

当店でグループ最高記録となるお給料

 

「156万円」

 

を稼いだ子を排出したのは。←どやっ

しかし、同時にサイトの特色がさらに変わってきました。

 

お客様の急激な増加で今までのチャット内容では満足しなかった

一部のユーザー様を起点として、激しいサービス

要は、ギリギリのサービス、アダルト要素が強いサービス

を求めるユーザー様が増え、、、、

そして、差別化のために、、、

 

それに答える女の子、プロダクションが増えてきたのです

 

もちろん、日本の法律上、性器の露出は禁止

しかし、そこを狙うユーザー様が増えたため

その辺の取り締まりが一気に厳しくなったのもこの時期でした。

 

※そのお陰でこの業界の今があると言っても過言ではありません

 

そして、そんな事も当たり前になる頃には

「メイク、服装、話し方、サービス」

それについても、しっかりと教育してから出演させる

レベルの高いプロダクションも次々と増え

サイト内ではレベルの高い女の子が増えました。

※レベルの定義は容姿だけではなく、女子力も含む

 

そして、僕を責任者とする宮城エリアの店舗

その数、8店舗。

そんな絶頂期に訪れた悲劇。

 

 

3月11日

 

 

大きな揺れが今までの作り上げてきたものを壊していく瞬間だった。

 

 

「東日本大震災」

 

 

 

最終部に続く。

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

ん?まじめすぎるブログじゃないかって?

俺もそう思います笑

たまにはこうゆうのもいいかなと。^^

 

次回まではまじめに書かせてくださいw

 

というあたりで今日はこの辺で失礼します。

 

 


コメントは受け付けていません。