jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

jewel仙台、那智の予告★

いつもjewel仙台のブログをご覧いただきありがとうございます!

ライブチャットjewel仙台、スタッフの那智です♪

 

県内ではインフルエンザの罹患があちこちで聞かれてきましたが、みなさんの周りではいかがでしょうか?

さらに暖冬ということもあるのか、例年より早く、すでに花粉症の症状が出てきた方もいるようです(´;ω;`)

幸い私は今のところ花粉症知らずですが、去年まで何もなく・・・という場合でも突然アレルギー症状が出るようですよね(゚Д゚;)

今年は来るか?来るのか!?と毎年怯えていますΣ(・ε・;)

 

明日は祝日でお出掛けになる方も多いかと思います。

マスクで予防し、帰宅したらうがい手洗いを心掛けてくださいね^^

 

さてさて!初投稿から1週間経ちました^^

あれから毎日、次の投稿では何を書こうかな?と、夜も眠れぬ日々・・・。

・・・ではありませんがww

そこそこ毎日ぐっすり爆睡してましたが、それなりに思案する日々でしたw

でも身構えても面白い事を書けるわけでもなく、等身大で書き綴っていくしかないですね(*´v`*)

 

 

そういえば、以前から気になっていたのですが、面接の際に受ける質問がどなたからも似たような内容なんですよ。

やはり皆さん特にチャット未経験の方は不安や疑問に思う事は同じなのでしょうね^^

特殊な業種ではありますから、問い合わせでさえもなかなか踏み切れずにいる方も多いようです。

経験者の方でさえも、やはり初めて問い合わせる事務所に対しては少なからず不安がありますものね。

それが未経験の方なら尚更でしょう。。

 

せっかくjewel仙台のこのブログまで辿り着いた方が、不安や疑問から一歩踏み出せないままになっているのは不本意であります!( ー`дー´)キリッ

 

思いの他、前置き?余談?が長くなってしまいました(;´д`)ゞ

おしゃべりすぎるところが玉に瑕な私です^^;

 

というわけで、次回からいくつかの記事に分かれるとは思いますが、≪問い合わせ~面接~体験≫といったように、具体的にどのような段階を経て入店検討に至るのかなどを、HPを読んだだけではわからない詳細を書いていきたいと思います★

 

それでは!

今日はこの辺で失礼します:*:・。,☆゚’

 

 


コメントは受け付けていません。