jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台ライブチャットブログその伍

みなさんこんにちは^^

ライブチャットjewelグループ東北オーナーです!

 

復帰二回目のブログですね〜!!

先日ブログを更新しまして、書いてからものの2日間で、、

 

さっそく応募がありましたー!

 

やっぱりブログって凄いねっ!

これからも継続して書いていこう!

さてさて、ちまたでは24時刊テレビや台風やらSMAPやらの話題で持ちきりですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、昨日、一昨日と山形の米沢へ行ってきました!

601956c7

このブログを見ている、うちの女の子達に

「私たちは仕事してるのにオーナーだけずるいじゃん!」

と思われるので、勘違いがないように先に言っておきますが

 

仕事でですよ?!

(半分は旅行・・・)

まぁたまには息抜きしないとね。。。

大好きなディズニーランド&シーには今年は全然行けてないですからね!!

チャチャチャっと仕事を済ませ(おいおいw)

田んぼアートを見たり、大黒天を拝んだり

IMG_0483

夜はもちろん宴会です!!

おいしい料理に舌鼓をうちながら、お酒を飲みました!

IMG_0484

ということで、リフレッシュも完了した所で

今日からもまた、チャットWORK頑張ります!!

 

さて、今日も泉店に出勤しました、どうも私です。

 

そんな今日のブログは

「チャットの事務所の管理者ってどんな仕事をしてるの〜?」

をお送りいたします。

チャット経験者は、スタッフさんとの交流もあると思うので、どんな仕事してるかは

大体おわかりかと思いますが、それでもまだまだ知らないことがあると思いますし

未経験の方はもっとわからないと思うので、今日はその辺を掘り下げていきましょう!

 

あくまでも私の場合です。

大体僕は、泉店に9時〜13時くらいの間に出勤します。

遅い時は、別の用事やらなんやらの事情です。

まずは出勤したら、女性店長とミーティングをしながら、今週の予定を話します。

 

「〇〇ちゃん、今日は体調悪くなってお休みになりました〜」

「〇〇ちゃん、予約追加です〜」

「いついつに面接の予約はいりました〜」

「〇〇ちゃんからこんな相談受けました〜」

 

こんな事を1時間程話し合っています。

お互いの予定を話しながら、ここは自分が担当しますやら、自分がやりますやらの確認作業

 

そうこうしているうちに女の子が出勤してくるので、まずは一番大事な

おはようの挨拶から!!

その後は新人さんなら、ミーティングや目標管理、映りの復習やプロフの確認をこまかく行います。

稼ぎに繋がる事を具体的に行います。

ベテランさんなら、いま現状で困っている事などを聞いたり、主にメンタルの管理をします。

 

そしてお部屋に送り出した後は、管理業務に入ります。

一通り教えたら、あいてる時間で売上の管理などをします。

そして衛生管理、後は資料を作ったり、色々なシートを作成します。

 

それで僕達、女の子の休憩時間には、談笑をし仕事の話も聞きながら

 

「楽しい気持ちで後半の仕事に入ってもらえるようにします」

 

そして時間を見て、退勤に立ち会えたり、立ち会えない場合は自由ノートにメッセージを残して

別の事務所に移動したり、帰宅したりします。

とまぁ、そんな感じです。

 

僕らがかなりの割合で大事にしている部分が、↑で書いた

楽しい気持ちで!って部分です。

 

やっぱり笑顔は可愛いですから、そんな可愛い笑顔をお客様にも届けて欲しいですからね^^

 

たくさん笑って欲しいと常に思っています☆

 

と、ずらずら〜と書きましたが、おおまかに書くとこんな感じですかね。

その他、気になることなどありましたら、どしどし連絡くださいね!

 

では今日はこの辺で^^


コメントは受け付けていません。