jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台ライブチャットブログ その六

みなさんこんにちは^^

ライブチャットjewelグループ東北オーナーです!

 

めっきり寒くなってきましたね〜。朝の通勤がつらい時期になりました。

僕は基本、車での通勤なので車さえ暖まれば辛いことはないんですが

電車通勤の時は結構大変です。

 

とは言っても全店舗、駅から近いのでそんなにつらくはないんですがね。

泉なんて、地下鉄駅から1分で着いちゃいますからね。

そんな今日は、大好きなお肉を食べてからの出社です。

この後の面接に備えて、大好きなラーメンでパワーとスタミナを付けて来ましたよ!!

img_1805

 

もちろん、にんにくはガッツリ!と行きたいところですが、そこは抑えました。

 

面接って、結構第一印象で決まるじゃないですか?

それなのに、、、

 

いきなりニンニク臭してたら、やばいでしょw

 

入店拒否されちゃいますよ。

でもね、たまにあるんですよ。

 

「よしっ!今日は面接もないし、出勤も落ち着いてる、だからニンニクたっぷりラーメンを食べよう」

って思って、食べるじゃないですか?

そしたら、昼過ぎくらいに求人のお電話が鳴り出して・・・

 

いやねっ?嬉しいんですよ?もちろん!!

だって、新たに仲間が増えるかもしれないんですからそれはもうね、感激よ。

 

ただし!

 

ニンニクたっぷり食うてもうたやん・・・。ってなるんですよ。

個人的なテンションガタ落ちですよ。

 

いやいや、嬉しいんですよ?!

 

その時は、歯磨き→リステリン→マスクで対応してます。

なので、僕がマスクしてる時はそうゆう時なんだと思っててください。

希望があれば外しますから、気軽に言ってね!!

 

という感じで最近が泉店の求人がかなり増えまして、ブース数の3→4ブースへと増築しました。

来週には忘年会も行う予定ですよ!

大忙し!!頑張って行きましょうかね!!

 

そう言えば最近

 

「本職があるんだけど、お小遣いほしいから副業として働きたい」

 

「だけども会社にバレないか凄く心配です」

 

「どうしたら良いですか?」

 

という問い合わせが結構多いです。

なるほどなるほど!

 

それならぜひお答えしましょう!!

 

 

 

 

次回へ続く・・・(笑)


コメントは受け付けていません。