jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)18

今日は妻の会社で、会議&忘年会があるらしい。

忘年会は泊まりで秋保だって。。。

ただ一言

ずるい

 

はい、どうもjewel宮城オーナーです!

 

そのため、僕は今日は家にこもって、子守DAYです。

長女が小学校に行ってますが、残りのChildrenは家で遊んでます。

時間はまだ12時。。。先が長いなぁ〜

家中走り回って、おもちゃ出して遊んではお絵かきして

◯◯ごっことか、テレビ見たりとか色々話しかけてきたりで

 

全然仕事がはかどらない!!!笑

 

もうね、家で仕事すんなって事ですよね。。。

今は妻が朝作っていった、お弁当を食べながら売上の計算をしてます。

売上計算、普段なら20分くらいで終わる所

 

 

もう2時間やってます。

 

しつこいようだけど、もう家では仕事しない!笑

やっぱり慣れ親しんだ、会社で仕事するのが一番ですよ。

 

チャットレディさんも同じじゃない?

いつも使ってる自分の気に入ってるお部屋ってあるじゃない?

そこじゃないと調子でないとか、モチベが上がらないとかってきっとあるじゃん!

 

大事だよね!

 

そういえば先日、光のページェントを見てきました。

いつになってもキレイですね!寒かったけど。

あれを見ると冬が来たな〜!って感じちゃいます!

という事で、まったくブログも進まないので今日はこの辺でw


コメントは受け付けていません。