jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

キスマイフット2 コンサートに行ってきました。

みなさんこんにちわ。

jewel東北マネージャーです!

jewel東北オーナーです。←人物は変わってませんよ~ニヤニヤ

題名にある通り、6/30 グランディ21にて

「Kis-My-Ft2 goodいくぜ!」

コンサートにいってきたぜぃ♪

ヒューヒュー!!ヒューヒュー!!

 

一応、画像のせとくね。

gym_p1

ちなみに宮城県宮城郡利府町という所にあって

コンサートなどによって、臨時バスが出てる場合有り

仙台駅から35分くらいで着くよ!

当日は天気もよ・・いや微妙な天気で(笑)

雨ふんじゃね?って感じの天気の中、嫁と二人で出陣じゃー!

会場につくと、人、ひと、ヒト、これでもかってくらいの人。

いやぁ、これから始まる祭りに体中の血がたぎる・・。

テンションを抑え、トイレを済まし、入場までの時間をグッツ買ったり

ジュース飲んだりして過ごす。(ノドカラカラ)

会場からは13:00からの一部公演の音が少しだけ聞こえる。。。

「ゴクリ」

所で、さっきからなぜまわりが俺を見るんだ?!

昔から、ジャニーズ系とかジャニーズにいそうだよねとは言われてきたものの

俺は関係者じゃないぞ?w

という勘違いはさておき、どうやら男性客が少ないみたいで

最終的に10人くらい(会場入りした後にみた感じ)だからかな?

そんなこんなで、入場が始まり・・・

っよし、ブログネタの写真撮りまくるぞ~!

 

「会場内でのカメラでの写真撮影、動画撮影は禁止です」

 

ん、、、

 

ケータイはカメラじゃないし、だいじょうぶ・・・

 

アナウンス「カメラ付きケータイでの撮影も禁止しております」

 

むぅ!!!

 

 

 

写真レポ出来んではないかぁ!!!!!!!

 

 

これはあれか!

チャットしようとサイトを開くと、お目当ての子が居る!

よし!今がチャンスとばかりに、ライブチャットポイントをたくさん購入して

トイレして、飲み物用意してサイトの更新ボタンを押すと!

 

 

・・・既にログアウトしていた

 

 

※そんなお客様もきっといると思いますので、自分の出勤予定時間はコメントで

しっかり告知しておいたほうがいいよ

 

 

感想

言葉では言い表せないけれど

本当に、本当に。
ステキな時間でした。

ガヤさん、がっちゃん、みっくん、玉ちゃん、にかちゃん、ワッタ、ミヤッチ
ありがとう。また応援しようと心から思えたから

今日からまた仕事一生懸命頑張るよ。

ネタバレになると、今後の公演に響くので、詳しくは僕に直接聞いてね。

2部セットリスト

1 Kis-My-Calling
2 Everybody Go
3 WANNA BEEEE!!!
4 アイノビート
5 Shake It Up
6 We Never give up
7 smile
8 MC
2nd Overture
9 Black &White
アクセントダンス
10 xLunaSx
11Forza!
12 Strawberry Dance
13 キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~
MC(&キスブサランキング)
14 SMAPメドレー(Jr.と一緒に)
15 My Resistance -タシカナモノ-
16 祈り
17 Tell me why
18 Give me…
(みっくんまたまた東スタンドから)
19 Chance Chance Baybee
20 Catch Love
21 運命Girl
22 Mother Moon
(みっくん誘導。ペンライト使って1つに。)
23 ETERNAL MIND
24 若者たち
25 JET! SET!! GO!!!

挨拶
26 SHE!HER!HER!

アンコール
27 S.O.S (Smile On Smile)
28 千年のLove song

ダブルアンコール
29 キミとのキセキ

 

一つ悔むのは、

MCの北光君(みっくん)が

「キスマイに会いに来たよ!って人~?」

わぁぁー!!(会場盛り上がる)

「彼女に連れられて、来たよ~って彼氏~?」

しーん。

 

 

意気地なしで、返事出来なかった俺。

 

 

 

くっクッ、、、悔しいですっ!

 

以上、レポでした。

 

 imageCAYT1F4W

 

人間はダメと言われれば言われるほどやりたくなる生き物だ

 

例)○○ちゃん、もう働き過ぎだよ?休みとりなよ?

いえ!まだまだ働きます!楽しいんで!

 

 もし数日後に、画像が削除されていたら、察して下さい。

 

ではまたね~!


コメントは受け付けていません。