jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

女性ブランドショップへいってみました

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナーです。

今日は、仙台駅前のチャットブース兼事務所より

~いってみましたシリーズ~

徒歩1~2分「4℃」に行ってみたよ。

__

仙台駅から花京院方面(アエルさん方面)に徒歩8分

ちなみに4℃のブランドの名前の由来って知ってる?

↓↓↓↓

・時に雲、雨、川、海。様々に形を変えながら地球上のあらゆる生命

に潤いをもたらす水。

決して本質は変わる事のない「水」のような存在でありたい。

そして水温4度というのは、氷が張った水面の底を意味し

唯一魚が生息できる安息の場所であり厳しい環境の中の潤いでもあります。

だそうだ。

載せてみたものの、あまり伝わらないな(笑)

ただ素敵なブランドである事は確かですよ!

では、いざ突入!

うぃーん(自動ドア)

「いらっしゃいませ」

いらっしゃいませ!でもいらっしゃいませぇ~でもいらっしゃいっ!

でもない、おしとやかな声と態度で、それでいて透き通る

「いらっしゃいませ」

う、美しい

お店のたたずまいと、黒のスーツという服装にあった

挨拶。

 

ライブチャットに例えると

サイトのトップページを見ながら

おっ、この子、凄く色っぽくてお姉様って感じのTOP画像だな

どれ、チャットしてみようか。・・・カチっ。(チャット開始の画面をマウスクリック)

「初めまして、○○と言います。私のお部屋に来てくれてありがとう」

 

・・・まさにイメージ通りっ!来たぜこれ!!

 

そんな感じ。

※お姉様&おしとやかな画像なのに、ハイテンションで

「こんにちわっ!どもっ!」という挨拶をする子もいるが

キャラとセリフがマッチしてないし、自分のキャラ設定にあった

セリフや、リアクションを心がけよう!それが売れっ子への第一歩だよ!

 

さて続けよう!

店内を見回すと、店員さんがササッと寄ってくる。

「何をお探しですか?」

「はい、ブログのネタを探しにきました」

 

 

とは口が裂けても言えないので

「興味があったので、何って訳ではないんですが^^;」

「そうなんですね、ではごゆっくりご覧ください」

「何かございましたら、お声掛けください」

「はい^^」

 

さすが、プロだ。

コチラ側のニーズをわかってらっしゃる。

 

ライブチャットに例えると

興味があって、入室したは良いが

どう始めようか迷ってるのをチャットガールさんが察し

「○○さんって不思議なユーザー名ですね^^何って呼べばいいですか?」

「あぁ・・・この落ちついて引っ張ってッてくれる感じ、良い(´▽`*)」

 

そんな感じ。

 

※逆に、質問攻めをしてくる子もいるけど

「何歳?何してる人?名前は?この時間によくいるの?ねぇね、教えて?」

「んんんん、、(この子グイグイ来すぎてちょっと合わないな)」

となってしまう事もあるので、注意!

 

そんなこんなで、一通り見終わり

「すみません、今日はこの辺で。また来ます」

「はい、ありがとうございました^^」

 

退店する僕を、横断歩道を渡り終わって、姿が見えなくなるまで

外に出て見送り続け、頭を何度も下げるのであった。

 

感想

値段も結構リーズナブルで、ペアものから男性へのプレゼント出来る物も

置いてあるので、彼氏へのプレゼントなどにおススメだよ☆

後思った事は・・・

目的のない買い物はつまらない(笑)

 

 ではでは~


コメントは受け付けていません。