jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台駅前にて居酒屋突入!時々ライブチャット

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナーです。

今日は珍しく、日曜日に更新。今日ももっさり書いていくね!

ではさっそくこちらをドンっ!

image3

左からextracold君、真ん中extracold君、右extracold君(黒ハーフ)

右に、外国の方がいらっしゃいますが、気にしない。

はい、最近どっぷりこのおビールにはまっております。

居酒屋に行けば、こればっかり飲んでます。

うんめぇ~

※お酒は20歳になってからだよ!

今日は、「extracoldが飲めるお店 仙台」

でググり、出てきた一覧の中から選んだお店でのレポだよ!

金曜日って事もあって、街中は人であふれてるね~。

アーケード内の、ファミレス、アエル前、パルコなんかも若い子であふれてる。

昔からだけど相変わらず人が多いなぁ。昔は人の多さにびっくりしたなぁ。

 

俺が岩手から初めて仙台に出てきた時、高速バスから降りた一言目が

「ビル高っ、人多っ、キラキラっ、怖っ」

でした。

三番目の言葉は多分パニくってたんでしょうね。今考えても意味わからん(笑)

でも田舎から仙台に初めて来たって人は分かってくれるはず(・∀・)ニヤニヤ

 そんなこんなで「網元海鮮居酒屋、御酒印船」さんへGO!

うぃ~ん 「いらっしゃいませ~」

堅苦しい店名とは、打って変わって

ネームプレートをつけたかわゆい女性スタッフさんのお出迎えで席へと案内される僕達。

いいよいいよ!つかみは90点だよ!

ライブチャットに例えると

TOP画像で顔出しをしていない人が気になったので

待機だけでもと思い、クリックすると・・・

そこには、こちらが思っていた以上の、笑顔と仕草で

待機をしているチャットレディさんだった。

※中に入ってみないと、魅力が分からないなんてもったいない!

それだったら、トップ画像を変えた方いいよっ!

 そんな感じです。

 

つかみはいい、extraもある、後は料理や・・・

メニューを開いて1ページ目の、一番大きく載っていた料理を見て仰天!

image2

居酒屋で7810円の料理だと?!税込で8200円。

しかも1ページ目の一番大きく?

度肝を抜かれるとはこの事だよ。

 

ライブチャットに例えると

初めてのチャットレディさんとドッキドキのチャットスタート

「初めはパーティチャットから始めよう」

そう思い、まずはコメントを見てみた。

そこに書かれていたチャットレディさんのコメントが

「私の最大のセールスポイントは、スタイルとおっぱいよ!」

「見たいなら、2SHOTで2時間繋ぎなさい!(ドヤ顔)」

と書かれていた・・・。

※基本的には、お客様を上からの目線で見るのは、よくないです。

お金をいただいているのは、お客様だからね。

そんな感じです。

た、高い。それでも気になる。そんなに自信があるのか。

くぅ~気になる。周りはどうだろう?

「結構みなさん頼んでるやん。」

ただ、俺達は今回は遠慮しておいたよ。

注文は餃子に、お肉料理、刺身を頼み、食べるとこれがなんとうまぃ!

店員さんの対応も良いし、笑顔良いし、また来たいと思ったよ~★

というか、すでに二回も行ったけど(笑)

それから時が過ぎ・・・↓こうなるっ!

image4

店長と何かを熱く語ってるようだね。

うちの会社を今後こうしよう、こうゆうチャットガールさんにしてあげたい。

などなど。

蛍のひかりが流れているのにもかかわらず延々と話していたようです。

会計は当グループ代表が済ませてくれてました。

※撮影、当グループの代表

ちなみに、代表は全国各地でライブチャットを展開していて

知識はもちろん、経験値もかなり高い。

ブログもやってるみたいなので、紹介しておくね♪

http://lc-jewel.doorblog.jp/

 

その後の私達はさらに夜の街へと消えていくのでした。。。

というか、居酒屋さんから近くのサクラノさんの向かいの

ビルの5階?に入ってるカラオケソンパに移動しただけですけどねw

 

今回思った事は、仙台は知らないだけで

うまいもの屋さん、楽しい事がまだまだ眠ってるって事です!

やっぱり、情報社会なんで、情報は常に取り入れていかなきゃなと感じました~。

 

ではでは以上、居酒屋レポでした~^^

 

 

 


コメントは受け付けていません。