jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

ジャンクラーメン屋へ突入 時々ライブチャット

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナーです。

さっそくですが、写真をドンっ!

__

これなんだと思います?

子供のいたずら?ノンノン

奥さんと喧嘩した後?ノンノン

朝起きたら

おむつ&残飯入れのゴミ箱がカラスに荒らされてた朝6:30の写真です

天使「まぁまぁ、落ちついて。カラスも生きるための手段よ」

むむむ、確かにそうだな。。。

悪魔「おいっ!でもこれでもう2回目だろ?しかも片づけは自分だろ?」

ゴゴゴゴゴッッッ!!確かにそうだ!

天使「落ちついて。あなたが最後ゴミ箱のふたをロックし忘れたのも原因でしょ?」

むむむむむ、、、確かに。。。

悪魔「朝早くから、臭いゴミを集めるのは誰だ?ほら、下の人の家の方まで散らかってるぞ」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴッッッッ!!!

天使「落ちついて、カラスにわるぎはな・・・グフワァッッ」

俺「まぁ黙れや」

という事で、朝からくっさいおむつと残飯の残骸の掃除。

・・・今日は何か良い事あるかな( ´-`)

という事で、今回はジャンクラーメン屋へ行ってきました。

横浜で大人気のつけめん店「日の出らーめん」

分店みたいで、国分町通りと南町通りの交差点の角

仙台駅からは徒歩で約15分ほどでつくよ!

disp_57658

がちゃがちゃしてますね~

ジャンクの香りがぷんぷんする~

いざ、突入!

さっそく店内に入ると、入口のがちゃがちゃには似つかない

店員さんのさわやかな笑顔と丁寧なあいさつ。

ほぉ。ええじゃないか

ライブチャットに例えるとこんな感じです。

チャットガールさん目線VER

待機をしていると、ユーザー様がチャットに繋いでくれた。

ユーザー名を見ると、、、

「俺マジS変態92歳」

という、イカツイがちゃがちゃしたユーザー名だった(´ヘ`;)

「俺マジS変態92歳さん、こんにちわ、繋いでくれてありがとう」

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

「こんにちわ、初めまして^^」

「前から気になっていたので今日は勇気を出して繋いでみました、よろしくね☆」

 

・・・めっちゃええ人やーん!記号も使ってくれてるし、律儀やーん!

 

※ユーザー名だけでその人を判断するのはよくないよ^^

中身を知って、しっかり楽しませてあげようね♪

 

まずはメニューに目を通すと、

仙台分店限定のメニューがあるとな??

「限定」の文字にはめっきり弱い僕は

「ガッツ麺DX大盛り」を注文。

ついでにサービスの小ライスと、唐揚げをトッピング

出てきたものを見て、言葉を失った・・・

__

「おいしくどうぞっ♪」と言いながら、こちらがテーブルにドンッ!

 

 

MURI

 

・・・気合いを入れて、さっそく麺の方を食べる。

う、うめぇ~!これはびっくり!うどんか!というくらい太い麺に

少し濃い目の香味油がよく絡み食を進ませる!

これはライスが合う合う♪

さらに、辛味噌、ツナマヨ、ぶつぎりチャーシュー、アブラ、ネギ、卵黄

それぞれを絡めて食べてもうまし、全部混ぜてもうまし!

さらに唐あげも頼んでから注文なので、かりっかりであっつあっつでおいしい!

しかし。

頼みすぎた。うん、欲張りすぎたよ俺。

ライブチャットに例えるとこんな感じです。

今日は○○さんと待ち合わせが入ってるチャト子ちゃん

しかし、メールで他のお客様からも待ち合わせの予約をいただく。

さらに、待ち合わせ前に繋いでくれていた方とも、長いチャットとなり

なんとか、全員をうまく対応しようと思うも

時間の都合や、思ってたより長引いてしまったりで

結局、1人1人のお客様を満足させる事が出来ずに終わった・・・

※待ち合わせをたくさん約束すればいいってもんじゃないよ。

しっかり相手の立場にたって、時間に余裕を持ってチャットに挑もう!

欲張りは自分の首をしめるだけだから、気をつけようね♪

 

胃がはちきれながらも、8割程食べて下を向いて悶えていたら

店員さんが「おいしいところでやめといてくださいね♪」

「天使や、あんた天使や」

そう、つぶやいていたとかいないとか。

 

そんなこんなでギブ。

いや、マジでおいしかったんだよ?

ただ、欲張りすぎました。今後は注意します。

他のメニューも見て、まわりの客層も見てみたけど

結構男性客が多く、女の子1人では結構来づらいかも。

ただ、3人組で来てる20歳くらいの女の子達はいました。

もしよかったら、ぜひ行ってみてね♪

 

ではでは御馳走様でした。

 

さて、仕事に戻ろうっと。

じゃあまたね~!!

 


コメントは受け付けていません。