jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

夏と言えば、BBQ! 時々ライブチャット

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナーです。

お盆はどうお過ごしでしたか?

実家に帰った人、ゴロゴロしてた人、旅行にいった人

彼氏とイチャラブしてた人、彼氏とチョメチョメしてた人

それぞれいると思いますが、とりあえず連休ボケから抜けて

また、毎日頑張っていこう♪

僕はというと、イベント盛りだくさんのお休みだったので

ブログに書いていくね~★

っと、その前に・・・

最近の失敗談を一つ

お盆だからと畳を新しいものに変えていた実家

ちょっと高級なものにしたらしく、3部屋分変えて

お値段なんと数十万円!!ひゃー

んで、その夜。

あったらしい畳に、ハイボールをジョッキごとぶちまける俺がいた・・・

ライブチャットに着ようと思い新しい衣装を購入

それを着たまま休憩中にコーヒー飲んでたら、衣装にぶちまけちゃった!

みたいな(笑)

※実際にうちのお店であった事実です。

ではさっそく、本題へGO!

今日ご紹介する話題は・・・こちら!

image5

BBQ!IN実家!WITH家族!

をご紹介しま~す!

みんなはもうしたかな?

仲の良い友達と?職場の人と?彼氏と?

様々なシチュエーションがあるね~

火をおこす姿に惚れて、炭と周りの温度の暑さに火照らされ・・・

お酒の勢いあまって・・・ニヤニヤ

ではではさっそく火をおこしていこう!

image

まぁ俺の手にかかれば、火起こしなんて朝飯前よっ

(汗汗この火をおこすのにTシャツを変え、500mのお茶二本飲みました。汗汗)

そして、椅子を組み立て、テーブルを出して、拭き拭き。

飲み物もたくさん買ってきて、さらにキンキンなお酒を飲みたいために

クーラーボックスに氷をぶち込み、最高の状態へ!

image1

お肉も買いに行かなきゃ!

豚、牛、ラム肉、ソーセージ、ベーコン、焼きそば

野菜は実家で作っている、キュウリやナス、ピーマンなどを用意

image4

んでんで、焼きそばを焼き焼き~

大きめの銀さらに持ってと

image3

そんな感じでめっちゃ、準備に余念がない

段取りが完璧である。

ちょっと紙皿がおちるとか、炭が足りないって風になっても

対応できるように、余分に買っておいたり

子供達が飽きてグダグダになっても大丈夫なように

花火を買っておいたりと最高の段取りで迎えました。

image6

ライブチャットでも段取りは凄く大事

・同じ時間にお客様がかぶってしまった

・昔来てくれた人なんだけど、その時の話題を思い出せない

・同じユーザー名なんだけど、別のお客様

・予期せぬ要望への対応

こちらはお金をお客様にいただいている1人のプロなので

↑の事態が起こっても大丈夫なように、準備はしっかりとしてから

ログインしよう!

 

そんなこんなで、準備は万全!

・・・その前に、みなさんお気づきだろうか?

このBBQの準備、ほぼ俺一人でしているのである。

(この時すでにおちゃ3本、Tシャツは3枚目に突入)

ふふふ。。。

さて、楽しいBBQの始まりだ!

まずはキンキンのビールで乾杯。

さ、最高や。

そして焼きそばで軽く腹を満たし、お肉を口へと運ぶ!

んん、うめぇ!!

ソーセージをほおばりながら、ビールを追加!

会話も弾み、頬もあからむ(´∀`*)

そして、擦りニンニクと地元、岩手県でしか売ってないお醤油

「富士勇」とをまぜ、あっつあつのラム肉を特製ダレに浸し

口へとIN!その余韻消えぬまま、チューハイを喉へと流し込む!

 

 

・・・昇天。

 

 

そのまま、布団へと横になり、幸せな夢を見る・・・

ハズだったが、子供のお風呂を入れてない事に気付き

酔っている状態だったけど、風呂入れている内に

汗で酔いはどんどん冷めていき、さっきまでは心地よかった

ニンニクの香りも、周りの人からの不快です的な目と

後味で自分も不快になるのであった。

 

 

 

 

やっぱり段取りは大事だね!!

 

ではまた~(笑)

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。