jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

鳴子温泉に突入! 時々ライブチャット

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナーです。

子供達と犬、うちにはどちらもいるのですが

その繋がり?というか、ちょっと感動した名言があったので

載せますね。

子供が生まれたら「犬」を飼いなさい。

子供が赤ん坊の時、
子供の良き「守り手」となるでしょう。

子供が幼年期の時、
子供の良き「遊び相手」とな るでしょう。

子供が少年期の時、
子供の良き「理解者」となるでしょう。

そして子供が青年になった時、
自らの死をもって子供に「命の尊さ」を教えるでしょう。

 

ジーン。

これ、酒飲んでるときに見たんですが

たまたま、犬と子供達が遊んでる時だったんですよね。

犬の命は長くて15年。

どう考えても先に逝くのは犬だろう。

せめて、その短い一生の中で、犬の中の幸せを

たくさん感じさせてあげられるよう

たくさん「しっぽを振ってもらおう

そう思い、1人ジワッとなってました。

 

さてと、、、!

ではさっそく今回の記事

温泉旅行レポ書いていきますね~!

今回お邪魔したのは、、、

宮城県大崎市鳴子にあります

鳴子温泉大正館という所になります!

詳しくはこちら↓↓

http://www.taisyoukan.co.jp/

歴史を感じるね~

硫黄のにおい漂う中、1人花粉症で鼻づまりの私。。。

さっそく旅館内に入ると、周りには

こけし、こけし、こけしの山!!

image7

そうです!鳴子は温泉の他にこの「こけし」も有名なんですね~

池袋ウエストゲートパークというドラマ内で

加藤あいちゃんも凄いこけし集めてましたね~(ローカルネタ)

さぁ話しを進め・・・・

 

・・・

・・・

・・・みなさん、お気づきだろうか?

上の段に乗っているこけし達の真ん中をご覧いただきたい。。。

こけし達の中に一つだけ・・・

image7

顔なし(千と千尋の神隠し)がいるではないかぁ!!

やっぱり、一つだけ違うと目立ちますな~。

※ライブチャットでも、チャットレディさんがたくさん待機している中で

お客様に見える形で「つぶやき」的な機能があるんだけど

ほとんどの子が

「こんにちわ~」「暇です~」「かまって~」

とかってのを見るけど、そんなんじゃ目に付きにくいよね。

ましてや「かまって~」って汗

お金いただくのにかまってはないでしょw

それよりも、自分のセールスポイントをウリとした「つぶやき」だと目立つよね!

「むちむち、Hな人妻です」「水着だよっ!」「M男LOVE」

とかのほうがよほど入りやすい!

自分の出来る範囲の中で、得意な所を見付け

「お客様のターゲットを絞る!」

これが大事です!

さてさて話しは戻りまして、、

顔なしに癒された所で、お部屋へGO!

今回は3部屋をとって、宿泊です。

image8

こんな感じの部屋です。

若いカップルが来たら良いだろうなぁ。

ウキウキしちゃって、浴衣姿にドキッとしながら

温泉で火照った後は・・・むふふ。。。ってね

ってな感じでまずはこいつ!

image

どどん!

やっぱ旅館と言えば、昼からビールでしょ!!

そして温泉!

※温泉内での写真は事情により載せません(笑)

そして、昼寝からの~

Y329002075

さらに追加で

Y329002042

仙台和牛石焼きステーキ

↑これはやばかったです。

そして、ビール!地ビールも!

ふぅ~。

最高やね。

幸せだなぁ。

※人間って何のために生まれて生きたんだろうね。

あぁ生まれてきて良かったな、って思うことが何べんかあるじゃない。

そのために人間生きてんじゃねえのか。

そのうちお前にもそういう時が来るよ。BY寅さん

 

そんなこんなで、計お風呂4回、朝ごはんもしっかり食べ

旅館を後にしましたとさ。

感想。

やっぱ、旅館はいい。温泉も癒されるし、おふとんはふかふかだし

よっしゃガンバろってなれるよね!!

みんなもぜひ行ってみて!

秋保だと近いし、結構お安くおけるのでお勧めです☆

ほんでは今日はこの辺で!

ではまた~!

 

 


コメントは受け付けていません。