jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

金運が上がる壁紙を試してみました 時々ライブチャット

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナーです。

最近の私のブログを読んでくれている方はお気づきでしょうが

最近、めっちゃ食ってる&ビール飲みまくりでして

・・・

4キロ太りましたww

ひゃぁぁー!!

連日の肉→ビールのループがやばかったな~。

という事で、お盆明けから、ジョギング&徒歩・チャリ通

適度な食事制限と、筋トレで2キロは戻しました (。・x・)ゝ

太るのは簡単だけど、痩せるのってめっちゃ大変。。。

後2週間ほどで戻そうと思います。

さて今回のブログのテーマは・・・

「金運が上がると言われる芸能人の壁紙を試してみました!」

・ルール

1日ずつ壁紙を変えていき

その日1日の運気で判断

悪い事が続いた場合は変えてもOK!

という事で、さっそくレッツトライっ!

ではまず始めの壁紙は

言わずとしれたあの方ですね~

神々しい画像です。こちらっ!

miwa-225x300

三輪明宏さん

神々しすぎて、絵画になるんじゃないかって勢いですなw

では1日スタート!

・・・

・・・

・・・

特に何もなく1日が過ぎました

しいて言えば、その日の夜ごはんのおかずが

私の好きな、チンジャオロースだった事くらいですかね

うまかった!!

三輪さん40点!

では次いってみよう!

次はこの方、めったに見せないすっぴんの画像

無題1

マツコデラックス(すっぴんver)

もうね、ただのおっさんにしか見えないよ。

すっぴんはよくないよ!

ライブチャットでも、たまにすっぴんでログインしている人を

見かけるけど、いつも来てくれる常連様に特別に・・・

とかだったらいいにせよ、普通にすっぴんでお仕事って

よくないよね。特にライブチャットは、人前に出て

「自分の魅力でお金をいただく仕事」

だから、最低限のお化粧は必須です。

※当店では専属のスタッフがメイクを1から教えています☆

メイクが苦手な人でもきちんとしたメイクで

働けるように対応してるので

ご安心を!

 

では1日スタート!

・・・

いつも通らない道を通って会社に行ったら

こんなものを道中で発見!

__

80円で買えるジュースの販売機!

おお!中々の成果!いいね!

さらに、信号にひっかかる事なくスイスイ会社までいけた!

おっ?マツコいいね!

しかし会社に着いて気がついた。

 

 

チャック全開やん・・・

しかし、面接希望の問い合わせをいただく!

その後は特に変わった事はなく終了!

マツコさん65点!

次っ!

次は今売れに売れてるこの人!

無題

きゃりーぱみゅぱみゅ富士山日の出ver

これはご利益ありそう!

しかーし!

一番下の子供が、実家の縁側から地面に落下!

片方の目が黒血で、、痛々しい。。。

ぱみゅさんごめん!10点!

次っ!

無題2

島田さん!

手相占いで一躍有名になった方ですね!

・・・

・・・

・・・

マジで何もない(笑)

島田さんごめん!20点

最後はこの方!

無題3

黒柳てつこさん

この人はやばかった。

まずは、朝から目に違和感

※のちに大きなものもらいになる

そして、お腹が一日中痛く、下痢気味

さらに、晴れていたから夜窓を開けて寝ていたら

夜中に豪雨で、起きた時には2部屋がびしょびしょ・・・

夜中に拭き掃除&子供が夜泣き。

てつこさんごめん-15点。

という事で・・・

 

 

 

 

結果発表!!

 

 

 

全員あまりよくない!

しいていえばマツコさん!

※あくまで個人の運によるものです。

運には個人差がありますのでご注意ください。

 

 

感想

結果、あまり関係ない。w

ぜひお試しを。

では今日はこの辺で!

ではまた~

 

 


コメントは受け付けていません。