jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台のマッサージ屋に行ってみました 時々ライブチャット

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナーです。

昨日も事務所まで徒歩で通勤したんですが

暑かったのもあってか、途中で頭が痛くなってきまして・・・

それでも休まず歩いていたら

鼻に違和感が・・・

触ってみると、なんと

 

鼻血

 

 

「これアカンやつや」

 

 

という事でコンビニに立ち寄り、ミネラルウォーターを買って

少し休憩。。。ふぅ~。。。

なんとか復活して、会社へと着きました。

みなさんもまだまだ気を付けよう!

 

今日のブログは、最近パソコンワークが続き

肩、腰がひどく凝ってまして・・・

と、いう事で!

今回は整体マッサージ屋さんへ突入してみたいと思います。

という事で、さっそくwebで検索。

 

便利な世の中になりましたね~

検索すれば、情報をいつでも引き出せるようになりました^^

 

「マッサージ 仙台」検索

 

たくさんある中で、今回は場所が良く

ホームページの雰囲気が良かったお店を選びました。

 

という事で、いざ突入!!

今回お邪魔したのはこちら↓

http://sawayaka-sendai.com/

3店舗あるうち、今回は二日町店を選びました。

直接行って空いてなかったら嫌なので

電話を予約をしてみる

Prrrrr・・・・

「オデンワアリガウトゴザイマス。サワヤカフツカマチテンデス」

今回は中国の方が出たみたい!

さっそく予約してお店へと向かいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

到着。

入口はこんな感じ

__

 

中に入ると、心地よい室温と

オルゴール調で流れる音楽。

リラックスというのはこうゆう事をゆうんだね。うん。

 

ソファーへ座るよう促され、店員を待つ

待合室はこんな感じ

shop_f_p01

雰囲気でてるね~。

さっそく店員さんがやってきて、コースの応じた料金を支払います。

今回は60分の全身&足裏コースを選択したよ!

menu_p04

※イメージ画像

料金は3000円

やすいっ!今までいろんなマッサージ屋さんに行ってきたけど

そのどこよりも安い料金に驚くと同時に不安が・・・

はたしてうまいのだろうか?

料金がやすくて下手なのと、ちょっと高いけどうまいの二つなら

ちょっと高くてもクオリティがいい方が俺はいいと思う。

ライブチャットでもそう

お客様は多少お金がかかっても

リアクションやトーク内容、言葉使いや愛嬌など

そういった部分がしっかりしているチャットレディさんへ

お金を使いたいと思っているはずです。

 

そんな不安を抱きながら、指定のマッサージブースへと案内され

パジャマみたいな服に着替えるよう言われる。

「オチャハイカガデスカ?」

「大丈夫です」

ここのお店、日本の人もいるけど

中国の人も働いていて、今回は中国の方が担当してくれるみたいです。

着替えて待つこと5分

担当の方が、足湯を持ってきてくれ

ここに足を入れて待っててとの事

「漢方湯」みたい。

丁寧にブース内の掲示物に

「足湯の時間は施術時間に含まれません」

というPOPが貼ってました!

お客さんの心理わかってるね~!

足湯につかってると、担当さんがタオルを持って再登場

丁寧に足をふいてくれて

特にお疲れの所はありますか?との事だったので

無難に「肩と腰で」と答えます。

その瞬間!

心の声「あ~!!せっかくのブログのネタだから

あえて眼球で!」とかちょっと変化球発言すればよかったと後悔・・・っ

 

まぁ仕方ないか。

んで、ベッドに横になって施術開始!

まずは全身を流す感じで揉んで

肩と腰を重点的に揉んでいきます。

力加減なども聞いてきてくれてとても丁寧。

 

というか

 

 

 

 

めっちゃうまい

 

 

 

 

今までのどこよりもうまいです笑

今まで行っていた所は結構「型」みたいなのが

決まってて、要は

「揉んでほしい所とそうでない所の時間配分が同じ」

これがちょっとネックだったんですが

さわやかさんは、さすがはプロという事で

こってる部分が揉んでてわかるみたいで

そこを重点的に揉みながら、全体のバランスで

施術するみたいです。※後日談

しかも、担当によって、施術の仕方が違うみたいです。

ベースは同じであとはオリジナルだそうで。※後日談

 

後日談ということは、もうお気づきかと思いますが

 

 

 

 

すでに常連ですw

 

 

 

 

そんで、後半は足裏のマッサージです。

これがまた気持ちいい。痛いけど気持ちいい。

オイルを使って揉んでいくんですが

心地よい力加減と、なめらかな施術。

最高ですな。

という事であっという間、本当に

「アッ!という間」に終わっちゃいました。

身体もほぐれて首まわりとか軽い軽い!

 

 

感想

マジでお勧めです。

お疲れだったら本当に行ってみてほしい!

結構日本語も上手なので、会話でコミケもとれるし

コースもたくさんあって、女性客がかなりいました!

マジでお勧めなんで、行ってみてね~♪

 

僕は今度、お店のチャットガールさんを連れて行こうと思います☆

 

 

今日はこの辺で~!

ではまた!

 

 

 


コメントは受け付けていません。