jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

懐かしい思い出 ライブチャットに対する想い

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナーです。

本日は短めのブログ更新っ。

トイレでまたは移動中に、さらさら~っと読んでいただけたら光栄です(* ^ー゚)

 

昨日、ひさびさに写真のフォルダを見返してたら

過去の社員旅行の写真が出てきました。

IMG_1744

九州は長崎、ハウステンボスの写真ですね^^

夜になるとこんな感じの幻想的な景色に変わります↓

IMG_2999

綺麗なライトアップ

しかし!この時僕は

 

 

 

「めっちゃ酔っぱらっててこの景色見てないワロタ」

 

 

 

状態でした(笑)

次の日はろくろで茶碗作り

IMG_3074

懐かしいですね~。

今でも自宅ではこの茶碗でご飯を食べてます。

これが2年半前。

その前はグアムに。

その前は北海道に。

気の合う仲間と、一緒にいく旅行はとても思い出深いものだね♪

今では、退社した仲間や別の事業へ移動した仲間

離れ離れになってしまったけど

それぞれの活躍を耳にすると自分の事のようにうれしいね☆

 

自分もまだまだ未熟なので、もっともっと頑張ろうと思う

 

自分が頑張るべきことは

 

・より多くのチャットレディさんを稼がせてあげること

 

・jewelという環境で働いたおかげで社会人としてしっかり成長出来たって思ってもらうこと

 

・本当に心から仲間と思える人と出会ってもらうこと

 

・女の子が卒業する時には、心身共に成長出来ていること

 

・何事にもチャレンジしていく精神をもってもらう事

 

・自分に自信をもてるような人間に育ってもらう事

 

この辺りを日々考え指導しています。

 

 

面接時に僕がよくいうセリフがありまして

「他のプロダクションはどうか分かりませんが

僕達は、入店してくれた人を本気で仲間と思い

表面上ではなく、心から向き合って行きたいと

思ってます!」

 

こんな事をよくいいます。

↑見る人によっては、

 

「重っ」

 

となる人もいるだろうけど・・・w

それでいいと思っているのだ!

僕達はこうゆう人間だ。(ビッグダディ風)

 

という事で、本日は真面目な記事を書いてみました。

たまには、ねっ?

ではでは今日はこの辺で!

 


コメントは受け付けていません。