jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

カニ本家仙台店へ行ってきました 時々ライブチャット

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナーです。

先週の木曜日かな?

夕方にめっちゃ雨降った日ありましたよね?

あの日朝から頭痛で、かなりつらかったのですが

予想通り、夕方から雨。

あの時ちょうど外出しようとしてたのですが

外に出てびっくり!

 

「雨すごっ!」

 

そそくさと事務所に戻りまして

雨がおさまるのを待って、少しおさまったので

また外出して急いで傘を買いに近くのコンビニに寄ったら

傘売り切れ。

雨が降らないと売れない傘君も、突然の雨に

傘君は売れたんですね。

そして、コンビニハシゴしてやっとの事で傘を購入。

後、半分は優しさで出来てる薬も購入。

imageCAU5ATC7

 

その瞬間、また大雨が降ってきました。

車で来なかった自分を恨みながら

狂ったように雨にうたれて

 

 

「修行?これ修行なの?ワロタ」

 

 

という気分になりました。

とにかく雨は調子くるいますな。

 

ではでは今日の突撃れぽいっちゃいます!

今日はこちら!

A100708_cd657545b9fc99f50609c671ecead9f4

「札幌かに本家 仙台店」

地下鉄広瀬通りから徒歩で3分にあります。

ちょっといつもより高級なお店ですね~。

ではさっそく突入!

・・・の前に

imageCAZVH4M1

忘れちゃいけないウコンの力SUPERね♪

ではさっそく入店!

いらっしゃいませ

落ち着いた声で迎えてくれたのは、着物に身を包んだ

女性です。うん、さすが高級店だわ。

イメージを裏切らないね。

ライブチャットでもそう

マダムフロア(20代後半~40歳くらいまでの女性が出演するフロア)

でチャットをしようとしていたチャト男さん(35歳)

若い子は苦手なチャト男さんも、このフロアなら大丈夫

さっそく雰囲気良い感じの女性を見つけ、待機を見てみると・・・

マダムっぽい雰囲気で清楚な服装!最高!

しかし・・・!!

ソファーの横には、リラックマのぬいぐるみが・・・

 

「イメージ!そこはイメージどおりでいこうよっ泣」

 

※誰でも、入店する前(入室する前)にはイメージを持って入ってくるものです。

それを壊さないような、キャラ設定やお部屋の雰囲気を大事にしてみましょう。

 

さっそく入口をはいり、エレベーターで2階へ。

この、かに本家さん

お店内にエレベーター、全室個室でございます。

さっそく席に座ると、グループ総括社長がメニューを見ています

※本日は上司と一緒に来ました

今回はコースで注文。さすがしゃっちょさん

結構いいコースを選んでらっしゃる。

しゃっちょさんいただきます(笑)過去ブログ参照↓↓

 http://lc-jewel.doorblog.jp/archives/31327859.html

んで、とりあえず

imageCAJ2WW2M

 

からの、前菜三種

imageCAWSYCQ5

 

かにみそや、めかぶのカニ和え、かにのお豆腐

酒が進みます。

 

んでこれ

imageCA6THU8C

 

かにの刺身、カツオの刺身、イカの刺身盛り合わせ

かにの刺身、とろけます。口に入れたらとろけます。

続いてこれ

imageCAOAQGBY

 

ゆでカニの盛り合わせ。

毛ガニ、たらばカニ、ずわいガニ。もうほっぺが落ちちゃう

マヨネーズ風のたれと、酢ベースのたれをどちらかつけて召し上がれ

そして、玉露ハイ

imageCA7ZZEVI

 

カニに合うんだこれが

 

続いてこちら

imageCA14DLGM

カニしゃぶ。

もうほっぺ片方落ちちゃった。シカト。食う

 

ここでトロッとキリッと黒霧島(いも焼酎)を導入。

 

さらに続く

image

これ、マジでヤバかった。

もち米をカニ身を擦り込んで揚げ、カニのダシで閉じたもの。

ほっぺどころか、顔のパーツ全部落ちる

あわてて、元に戻すがもうぐっちゃぐちゃ。

さらにさらに

imageCAJ6IMBE

かにの甲羅揚げ

これ大好物です。

オーロラソースで召し上がれ。

 

・・・カニ三昧とはまさにこの事。

かに、カニ、蟹!!!

左を見ても、右を見てもカニ。

もう大満足です。私昇天いたしました。

20060531001158

カニさんよ。

人々にとってこれほど、おいしい食べ物はないんじゃないか?

ってくらいの気持ちにしてくれてありがとう。

あなた方の活躍は今後も変わることなく、後世の人々にも

幸せな気持ちを与え続けるでしょう。

どうか、これからもおいしくいてください。

敬具

 

 

 

 

 

 

 

 

imageCAW8859O

 

 

 

「もうお腹いっぱい食えねワロタ」

 

 

感想

値段ははるものの、本当においしいです。

一品一品が本当に心と手間がかかっており

まさに逸品です。

お給料、ボーナスが出たら特別に?

自分へのご褒美へ、もしくは

親しい方へのおもてなしに

ぜひ行ってみてください。

 

ではまた~!


コメントは受け付けていません。