jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

ライブチャットで働く女の子の中でもこんな違いが!

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナーです。

最近、食レポしてないですねー。

いやぁ、中々食べに行く時間がなくてですね。。。

行きたい所はまだまだあるんだけど^^;

最近行った所と言えば

んー、、、GEO?くらいですかね(笑)

僕はかなりの映画通なので、(洋画に限る)

どんな映画で、どんな内容で、こんな映画が見たい!

と言われれば、僕の選び抜いた最高の一本を

オススメしますよー★

たぶん、店員より詳しいんで

当店に入店して、事務所で僕を見掛けたら

何でも聞いてね♪

 

では今日も書いていきます!

少し前?かな。

誰かは忘れたが、テレビで俳優の人が

興味深いことを言っていたのを思い出しました!

ある俳優は

 

自分が出演した番組しか見ない

 

と言っていた。

理由は、自分が出演した番組以外を見ると

他の人のことを意識してしまい

自分と比べて「この人、凄いなと」思ったりして

モチベーションに影響が出てしまうから!

みたいな事を言っていた気がする。

また、ある俳優は逆に、

自分の出演した番組だけ見ない。

 

理由は、見てしまうと納得できるものじゃなければ

ストレスが溜まっていくから。

という内容だった気がする。

共にテレビに出演している同じ一流の人間なのに、

考え方が180度違うのかとその時僕は思った。

前者は、おそらく他者比較というものを嫌い

自分をテレビで見ることで、足りない部分を補足できるよう

自身を研鑽しているのだろう。

後者は、他者を見ることで

自分に無いものを吸収し高めようとしている

のだろう。

そう僕は思った。

両者とも【勉強する】という部分は共通しているのかと感じた。

これはジャンルは全く異なるが

ライブチャットのお仕事にも通ずる部分はあると思う。

他の出演している女の子の待機や

自分でポイントを購入して、売れっ子チャットガールさんと

繋いで見て、勉強してる子。

さらには、お店内でも情報を共有して

切磋琢磨してやっていくという考え。

 

はたまた、他の子が繋がっていたりすると

モチベーション的に落ちちゃうって理由もあり

自分の中だけでしっかり勉強し

お客様にどこがよくて自分を選んでくれたか

雑誌を読みまわして、自分だけのテクニックを見つけたりして

お仕事に取り組む子。そうゆう考え。

まぁ色々といると思われる。

かくいう僕はというと、

今回はブログで例えますが

以前は他の人の日記を読みつつ

 

「俺の日記おもしれぇwwwww」

 

と自己満足していた。

 

だが・・・

成長した僕は、最近は他の人の日記

(ブログランキングや、全国の社長さんが書いてるブログ

さらには芸能人のブログなどなど)

をちょくちょく読みつつ

 

 

自分の日記は一切読まないという領域にいた(笑)

そんな中、有難いことに

そんなブログを読んだ!という面接に来てくれた方や

お店の女の子などに感想的なものを頂いており

それらを聞いていると

安心感を出すために、もっと○○さんの情報書いた方いいですよ!

とか、名前も出しちゃったら?などなど

まぁ確かに、名前があった方が、読み物として入り込みやすいな。

と思ったり、安心に繋がるからいっそ写真のっけちゃうか!

とも思ったが、写真は現在かんがえちゅ。

というように、物凄く勉強になった。

結局何が言いたいかというと

 

 

良いものはやっぱり吸収するべきだし

知識は共有すべき

女の子同士は、交流をもつべきだし

一緒に働く仲間として、支えあうべきである

 

 

という考えにいきついた。

どうみんな?自分がうまくいかないとき

誰かを巻き込んで、一緒に闇の方へ引きずってはいないかい?

 

自分が寝れないくらい仕事がたまってるからと言って

他の人も寝させないようにしてないかい?←昨日の僕w

 

それではよくないよね。

 

 

今一度、自分のあるべき姿を考えてみようではないか!

私は、どんな人でも同じ意思をもって働いている仲間を

応援するぞっ!

 

 

という事で今日のブログはこんな感じです^^

ではまたね☆

 

 


コメントは受け付けていません。