jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

画像整理 

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナーの石垣です。

 

しれっと、性を公開してみました。

少しずつ、情報を・・・ね?

石ちゃんと呼んでください。

 

本日、アイフォンをイジイジしていたら

これ、何に使うの?って画像があったので

ご紹介します。

まずはこれ。

image3

壊れ~かけのぉ~レディオ~

ならぬ、こわれかけのアイフォン

 

いや、壊れてるのか?

ホームボタン、ポチっ

壊れてませんでした。

 

そんなアイフォンでsiriを起動させ

「さようなら」

とつぶやくと、

「今までありがとうございました」

と返してきた。

 

それを↑のアイフォン画像と重ねてみてほしい

 

 

(ノД`)ブァッ!!

 

 

泣けて来ます。

※先輩のアイフォンです。

 

では続いてこちら

image2

??

なんでこんな写真撮ってんだ俺。

バーベキューで焼くのなくなったから

最後の残り火をとってみました!って

 

うるさいわっ!

 

たぶん、これ↓とイメージを重ねたんだろうね。

image1

※東京ディズニーシー「センターオブジアース」

 

あーディズニー行きたいね。

きっとディズニー禁断症状でしょうね。

顔、焼けるんじゃないの?ってくらい、近かったみたいですから。

 

ではでは続いては、こちら

image

生の山本太郎さん

なまもとたろうさん。

 

仙台のフォーラスの前で、演説してました。

「今の日本はこのままではいけない!」

「今の政府には任せてはいけない」

という事を演説しておりました。

 

少しばかり立ち止まって聞いていたのだけど

なんか、引き寄せられるってか、惹き付けられるってか

それが芸能人だからとかそんなんじゃなくて

演説に駆け引きがないというか。

 

昔、この人が、朝番組のすっきりに出演した回を見てたんですが

なんか、正直過ぎて、すごいなって思った。

でもうそはついてないのよね。

核心もしっかりついてるし。

 

司会の加藤こうじさんとテリーさんはかなり焦っていたよ

ただ、それも誰も突っ込まない所に突っ込んで話しているからであって

山本太郎さんはまっすぐな人なんだなと感じた。

 

いやぁ~、しかし、かっこよかったね。

あきらかに女性の傍聴者の方が多かったし。

 

やっぱりオーラありました。

 

 

と、こんなもんでしょうか。

さて、ここから本題を書いていくか!

 

と、思ったが予想以上に長くなったので

今日書こうと思っていたのは、次回書きます♪

 

お楽しみに~

 

ではまた!

 


コメントは受け付けていません。