jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

ライブチャット表彰式開催IN東京出張 10/17~

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です。

どうも、お久しぶりになってしまいましたが、、、

忙しいかったのがだいぶ落ち着いたので

今日から、またしっかり書いていきますね^^

今日は、先週18日に行われた当グループの表彰式

「jewelgroupサードアワード」

の様子を前の日から書いていこうと思う。

あまりライブチャットに関しての需要はないが

少し、グループの説明なども入れていくので

興味がある方はぜひ見ていってね☆

 

・そもそもjewelgroupって何?

 

はい、お答えします。

当社は、全国にライブチャットの店舗を展開してまして

北は東北地区、南は関西地区まで、幅広いエリアに進出してます!

その中で、「jewel」という名前でお店をかまえているところもあれば

自社の名前で運営している店舗もあり、その全てのグループを

「jewelgroup」と言っています。

 

詳しくは、

「ライブチャット jewelグループ」

で検索してみてください^^

 

ちなみに私、石垣はjewelグループ第一店舗となる

jewel仙台店のオープニングスタッフ(ほぼ)である!!

2007120679_5512120910

ドヤっ

 

では話を戻そう!

そのjewelgroupで働く、スタッフさん

チャットレディさんを一年に一回

表彰してあげよう!

事務所の一室、カメラの前でお仕事を頑張っている

女の子に、華やかな場を与えたあげたい!

jewelグループは今後、こうゆう考えでやっていく!

みんなにはこのjewelを通じて、こうゆう人間になってほしい!

そんな思いが詰まった、アワードとなってます。

 

それでですね、今回は3回目の開催という事で

司会進行、台本作りという大役をいただいて・・・

えーと、、、

 

うん、、、そうそう

 

 

 

2週間前に!!w

 

 

 

ちょっと本社でトラブルがあったのだが

そこは社長からの直々の頼み事

 

「わかりました、ぜひやらせていただきます」←棒読み

 

 

※冗談です

 

 

という事で、台本を作っていったのだが

中々、全体像が見えてこないのもあり

結構、時間がかかってしまったが!

なんとか一応完成。

 

そして、10/17日・・・いざ東京へ前乗り!

image

新幹線に揺られて~

東京到着!そしてそのまま山手線に乗り込み

有楽町駅へ

yurakucho_hongo_yukio

さらに乗り継ぎ、本日の宿舎へ到着

 

新富町駅前のアパホテルね。

すぐ隣町の銀座にビジホとは値段が2.5倍も違うので

ここは、あえて安く済ませておいた。(大量の汗)

 

そして、荷物を置いて、本日の運営メンバーを待つ私

そういえば、今日は13時にファミマのプレミアムチキンを食べて以来

何も食べてないなぁ。。。

と少し外に出て、周りを見てみるも

 

 

「無国籍カレーの店、スパイス居酒屋」

 

「トニーの店」←スナック??

 

「KAZU」←ちょっとよくわからない

 

など、ちょっと一人では入店に勇気がいるようなお店ばかりだったので

おとなしく、ホテルのロビーでメッツコーラを購入し

待機。

 

ほどなくして、連絡が入り

アワードの運営メンバーも到着という事で一先ず

そのお部屋へと向かう。

 

初めて会う方もいたので、(司会の相方で綺麗な女性)

あいさつを済まし、さっそく軽く打ち合わせに入る!・・はずだった・・・

 

 

色々準備すべきものや、電話でのやり取りとは違う

 

「直接、運営メンバーで集まっての段取りとイメージの統一」

 

ここに時間がかかり、造りこんできた台本の内容も

二転、三転と変わっていく。

さらに、映像を作成するメンバーも素材や

時間の都合で、手を付けていない部分もあり

思った以上に時間がかかりそうな雰囲気。

この時、時間は20時を過ぎていた。

 

ここから、急ピッチ!

まさにホテルに缶詰め状態でそれぞれの作業に打ち込む

image3

流れの確認、御来賓の方々の最終確認

表彰の順番や、当日の役割分担

 

23時を過ぎた

 

台本の最終的な流れ、スピーチの内容の確認&時間配分

 

夜中1時を過ぎた

 

台本完成、映像作成チームが作業に取り掛かる

 

夜中2時を過ぎた

 

制作総指揮の方が、明日の司会の僕らに

気遣いで、先にあがっていいよとのお言葉を。

 

「ありがとうございます!」←即答!w

 

※冗談です

 

という、事で一部一段落し、せっかくだからという事で

みんなで、コンビニへ行くことへ

 

のはずが、、、、

作業が残ってる、二人の胃袋が暴走を始め

この時間に、横浜家系のとんこつラーメンを食べに行くと!!w

 

とめたが、もうメタボチーム(自称)は勢いとまらず

そのまま、ラーメン屋へと消えていくのであった。。。

 

残された私たちは、コンビニへ。。。

翌日談ですが

映像チームは6時まで仕事してたそうです。

 

そして本番を迎える。。。。

 

と、長くなってしまったので

後半はじかいで^^

 

ではまた!


コメントは受け付けていません。