jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

ライブチャット表彰式開催IN東京出張(後編) 2013年10/18~

みなさんこんにちわ!

jewel東北オーナー石垣です^^

最近雨続きで毎日どんよりですね~。

しかも寒い!

鍋がうまい!熱燗が最高!

ではなくて・・・

体調管理しっかりしていこう!

では、前回の続き行ってみよう♪

翌日・・・

10/18日

起床は8時、ホテルの目覚ましで起きた。

おもむろに起き上がり、シャワーをあっつあつの温度に設定し

頭っからシャワーを浴びる。

無理やり身体を起こし、スーツを着て、髪をセット、そして部屋を後にする

「パーティはこれからだぜぇ」

そんなことを考えつつ、台本の見直し&最終打ち合わせ

そんなこんなで、会場入りをします。

場所はこちら!

img_about_01

ホテルオークラ東京ベイさんです。

ディズニーのオフィシャルホテルですね♪

そして!

image1

こんな景色が見えて、、、

ディズニー狂の私は、、、

images

やべぇ。。。いきてぇ、いきてぇぉぉぉぉ!!

の心はしっかり押さえて

会場へIN!

まずは、音響を確認したり、映像の確認、マイクの確認

さらに、乾杯のタイミング、料理が運ばれるタイミング

来賓の方とのやり取り、順番、協賛品の整理&準備などなど

↑これがマジで大変で、、、w

これを2時間でこなし、いざ本番を迎える。

※本来は4時間くらいかかる作業

とその前に、、、、

昨日の13時から何も食べてないのもあり、

ホテルの売店でおにぎりをお茶を買って口に運ぶ。

image2

※本来は4時間くらいかかる作業

さらに、時間がなくて、映像や音、そして司会進行のタイミングなど

一回も合わせる事が出来ない状態でした。汗

そんなこんなで始まった、jewelgroupawardサード

今回のテーマは・・・

 

ミッション!!

 

意味は

「ミッション」とは、辞書で調べると、”使命”や”重要な任務”という意味があります

英語では、キリスト教を伝道したり布教する事にこの言葉を使う事もある様で

この世に生まれて来るものすべて、何らかのミッションを持って生まれてきてるのでは?

ということなんです。動物も植物もみんなです。

時には、道端に咲く名もない花でも、私達の心を豊かにしてくれます。

それは、人を幸せな気持ちにするミッションを持って咲いているのかもしれません。

そんなことを考えると、神は私達にどんなミッションを与えたのでしょうか??

もしかしたら、無限の限の可能性がある人間には、無限のミッションがあるのではないでしょうか?

この世にいる人すべてが無限のミッションを持っていると思います。

それはだれかを無限に幸せにする事ができるミッションです。

 今日はそんな意味を持ち「ミッション」というテーマになったそうです。

 

どう?素敵でしょ?(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで始まりまして・・・

新人賞、各サイトの表彰、優秀店舗賞などなど

式は進んでいき、、、

フィナーレを迎える。最後は涙ありで感動の終わりを迎える

ここに、詳しく内容をかけないのが残念ですが

はじめは、色々段取りが足りない部分があったり

途中アクシデントがあるものの

なんとか乗り越え、良いアワードになったと思う。

というか

この会場では、3時間の飲み放題と、おいしい料理も食べれるのだけれど・・・

司会進行&段取りに夢中で・・・

4時間の会でしたが

 

 

ビール一杯しか飲んでないワロタw

 

 

てへぺろ

 

という事で、この後はお楽しみの~

image3

 

IN銀座

 

img-17323093-1-468x309

来たー!!!

 

そして、本祭で飲めなかった分

かけこみ5杯をかまし、すっかりご機嫌の石垣。

たくさんのオーナーさんの席を回り、知識をもらい

グループの他エリアの女の子にもたくさん話せたり

途中で銀座徘徊したり

image5

さいっこうの出張でした。

でも、、、すごくお腹が空いたw

2日でトータルおにぎりとファミチキともやししか食べてないからね

 

明けた翌日に、東京まで来て

吉野家で牛丼食べたのは今ではいい思い出です。

 

んで、仙台へ戻る

image4

 

濃い2日でした。

 

 

今回、自分にとってすごい勉強になりました。

ご参加いただいた、来賓の方々、チャットレディさん

社員のみなさん、お疲れ様でした&ありがとございました。

 

そして、製作陣のみなさん!

お疲れ様でした!

私達はもう家族です。

 

 

以上、出張レポでした^^

次回は、おいしいパスタ屋さんに行ったので

そのレポをお送りします(☆∀☆)

 

ではまた!


コメントは受け付けていません。