jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

ざわちんのメイク術が凄すぎる件について

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です。

今日こそは食レポいっちゃおう!

と思ったのだが、、、

書きたい事がまたまたでてきちまって・・・

またあいつが顔を出すよ。

 

 

 

 

どうも、シュミ垣です。

 

 

 

 

ってか、、、

ざわちんのメイク術やばくない?

神業としか言えないのだが、、、

大島優子、ぱるる、篠田まりこ、ななお、あむろ

ローラ、桐谷みれい、ハラ、くみっきー、きゃりー

ますわか、板野、あゆ、沢尻、ミランダ・・・

 

無題

 

o0538042612588435753

 

↑全部同じ人がメイクで変身してるんだぞ?!

もはや神業。

この人、昔からメイクが好きで好きで

研究して、それをブログでアップするようになって

板野ともみのメイクで一躍有名に。

その後はメディアにもちょくちょく出るようになり

今では、芸能人にもまけない、ブログのアクセス数を誇っている。

 

・・・いやぁ~チャンスがいつどこに転がってるかわからんね。

しかし、チャンスをものにする人に共通する事がある。

それは、、、

 

 

得意なことをひたすら続けること

個性を最大限に活かす事

 

この二つに特化してるのだ。

ライブチャットでもそう。

待機が長い、繋がらない

↑それは周りの出演してる人もおもってる事なはず。

ならば、その考えを逆手に取り、

待機が長いのは当たり前、でも繋がるまで頑張ろう

そう思って待機しているだけで、周りの人よりは

ひとつ上の段階にいるのではないだろうか?

さらに、みんなのマネばかりしても、平均化してしまうからよくない

簡単に言うと埋もれてしまうって事。

そうではなく、自分の個性は何?強みは何?

そこを活かしたキャラ作りしようよ!!

個性を伸ばして、誰にも真似できない自分になろうよ?

 

そういったスタイルが、チャンスをものにするのだと思う。

そう、ざわちんのようにね。

 

ククク。。。

最後は、あのCM風に言ってみた。

※そう、アイフォーンのようにね

 

さてさてここからはまたまたあいつが出てきますよ。

 

 

 

 

 

どうもシュミ垣です(二回目)

 

 

 

 

昨日の日本シリーズ見た?

ねぇねぇ、みんな見てくれた?

この前のブログみて、少しでも興味持ってくれた

人は見てくれたよね??(必死)

 

またまた勝ったよ?

しかもアウェイの東京ドーム戦で、見事5点を取って勝ったよ!

イベント開催にまた一歩近づいたね!!

まぁ、仕事の関係で私は3回からしか見れませんでしたが、、、

 

いいね!

 

特に最後の星野監督のインタビューで

「これでなんとか仙台に戻っても試合出来ます」

「明日もここに立ってインタビューうけるよ」

し、渋い。。。

 

ちなみに、マー君の国内最後の投球が見れるのは

11/2の土曜日だ。

もうメジャーにいっちゃうからね。。。

 

またまたちなみに、昨日は大きなテレビで観戦する事が出来た。

※子供達はキッチンセットでひたすら遊ばせていたため(笑)

 

そして、昨日はワイン一本にビールを3本あけた。

 

・・・

 

今日も気合入れて仕事しようと思う!!

 

では今日はここまで!

次回こそ、食レポをお送りします!


コメントは受け付けていません。