jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台のおいしいパスタ屋さんに行ってきました!

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です。

今月11月

あまりこの言葉を使いたくはないのだが

予定がびっしりで結構忙しい。

初旬には嫁の姉の結婚式があり、県外へ

中旬には、私用で東京へ一泊

末には一回、東京へ(日帰り)

さらにはその2日後に千葉で研修(泊まり)

10月もお疲れ様でしたー

良い月でしたねーなんて言いつつも、、、

 

「オレの勝負は今からなんだよ!」

 

とヒガンでいたのはここだけの話|д゚)

nd86a1

しかも!

 

最悪としか言いようがないが

こんなクソ忙しいときに限って

nd86a2

どういうわけか、左の背筋と肺の中間くらいのところが猛烈に痛い

電気を流してるような感覚で

ビリビリビリビリ。。。

ひどい時だと、ずっと痛い。

これを書いてる今も痛いのだよ・・・

気になるので、知恵袋で調べてみたらこんな返答が・・・

下部胸椎が悪い可能性があります.
悪くなった原因はお子さんを抱くことによる背骨への負担の増加.
胸椎が悪いと痛みや痺れが背中に響きます.
痺れ(ビリビリ)と痛みは同じ種類のもので、ビリビリが悪化すると、痛みに変わります.
常時あるのでしょうが、お風呂に入ってほっとしていると、気がつくということかと思います.

専門は整形外科ですが、有効な治療手段はないでしょう.
痛みや痺れを起こさない程度で、体を捻る系統のストレッチをして下さい.
辛い時は抱くことを制限することも必要です.

育児は本当に大変ですね

※原文そのまま

まさにこれだった。

力あるふりして、3人同時に抱っことかして

走り回るからこうなるんだな・・・

しかし、子供はまだまだ抱っこしてほしいもの。

この痛みとは当分付き合っていくことになりそうです。

んでは、さっそくパスタ屋さんへいってみようか♪

今日ご紹介するのがこのお店!

P011327294_480

ミア・アンジェラ一番町店

場所は電力ビルの裏のとおりにあり

結構わかりやすいよ!地下鉄広瀬駅から徒歩3分!

店内写真はこんな感じ

P011562399_480

まぁ一言言うなれば

「オシャレ」

この一言に尽きる!

まずは、店内に入り元気な声で

「いらっしゃいませ!何名様ですか?」

と白いワイシャツと、黒いズボンに腰かけを巻いている

とてもスタイリッシュな服装が好印象。

席へと案内され、メニューを見てみると・・・

意外に安い

ちなみに、ランチでここを訪れたのだが

780円~1200円くらいの間でサラダがついて

パスタも結構なボリューム。

+100円で飲み物も付く。

いいねっ!

今回はトマトソースから、ナスとモッツァレラのパスタをオーダー

他にも

v21

ミアアンジェラ特製ピッツァや

v2

ぺペロンチーノ系

まだまだたくさん種類があるので、ぜひ自分でいって

確かめてきてほしい!

ちなみに、お客さんの層は、、、7割女性で

3割がサラリーマンです。

ほどなくして、、、

サービスのサラダが登場!

結構ボリュームあるね!

ドレッシングうまいね!

※画像なくてすみません。

そしてメインの

204575

※こちらの画像はサイトより保存したものです

ここにナスが乗ってるイメージです。

というのも、、、

ランチの時間帯に男一人が、シャレオツなお店に

女性陣が圧倒的に多い店内で、カシャカシャ写真撮れんですよ?!

注目度半端ないですよ?

という事で、なんとか撮った写真がこちら。

image1

店内のオブジェの鏡と

image

隣で用を足してる人がいたら完全に丸見えの

アメリカンなトイレの画像。

これのみ。

まさにのみのような心臓の持ち主です。

って

だあらっしゃああああい!!

 

 

次回からはしっかり撮るから許してね。

そんなこんなで、パスタをいただく。

 

うん、間違いないね。うまいよ。

 

詳しくは言わないが、今あなたが心に思い描いてる

おいしいトマトのパスタの味あるでしょ?

 

それ。

それがこのパスタ。

とても美味しく頂きました。

このお店女性にオススメです。

雰囲気もいいので、友達同士とかでいったら最高だろね!

もちろんカップルもOK!

ぜひ行ってみてね♪

 

※後から聞いたら、このお店

嫁さんの行きつけみたいでした。

 

 

 

 

一緒に行けば良かったよバカ野郎!!

 

 

 

 

ではまた。


コメントは受け付けていません。