jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台で芋煮会をしたのですが、、、

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です^^

お久しぶりですね^^;

更新しない間、色々な事が起こりましたので

今回のブログは3部に分けてお送りしよう思います!

 

時はさかのぼり、、、11/5自宅にて。

数ヶ月前から、友達が「ウイスキーの白州」をおいしいから飲んでみな!

とLINEでしつこく送ってきていたが

オールシカトを決め込んでいた私。

すると、宅急便でその友達名義で荷物が届く

 

「まさか?!」

 

中に入っていたのは白州

image3

友人Kはめんどくさいけど、なんだかんだイイ奴である。

んで、こいつをソーダ割りで飲むと中々イケる。

半分飲まないくらいで、ベッドに入り就寝。

これから起こる事など知る由もなしにぐっすりと。。。。

 

11/6

今日は会社で芋煮会&バーベキューの日

起床後少し、お腹が痛かったが

「前日ちょっと飲みすぎたかな?」

くらいで、気にも留めず用を足したが

すこし、下り気味。(食事中の方すみません)

 

一度会社へ出社後、いざ会場へ!

女の子もたくさん呼んで、みんなで盛り上がっちゃおうぜぃ!

会費制で一人3500円だが、ここは気合の

 

 

「会社持ち」

 

 

15人程集まってくれ、芋煮を楽しむ御一行!

ちなみに会場は八幡から奥の方へと進むと

フットサル場などが近くにある

「松淵芋煮会場」です。

 

そして、芋煮&バーベキューを楽しむ。

(なんかお腹の調子が悪いな・・・)

 

ちなみに、芋煮↓

image4

お肉達を焼き焼きする私と店長↓

image5

みんなにおいしい物を食べてもらいたいその一心で

熱いのを我慢してやきやき焼き焼き。

とりあえず、ビールを一本飲んでおこうとみんなで乾杯したが

おそらくこれが決定打。一気にお腹の調子が悪くなるが

この後、10月度の目標をたて、一ヶ月その目標に向かって

お仕事した結果をみんなに報告&自分が目標を達成できた理由

を↓

 

 

「目標報告会&個人個人のプレゼンテーション」

 

 

として、行うため、まぁシカトしとく。

↑これ、すごく良い会でした。

それはまた別の機会で書いていきますね^^

順調に会は進んでいき、女の子が作ってきたプレゼン内容に

感動を覚えながら、時は過ぎ

今日のこのイベントは大成功で終了。

しかし、お腹がめっちゃ痛い。

すぐさま、最寄りのコンビニで用を足したんですが

水のような便が出る(食事中の方、たびたびすみません)

あぁ、これあかんやつやぁ。

吐き気も出てきて

その夜には、寒気が。。。そして

image1

だよねー。

そして、、、

image2

平熱が36を切る僕にしては、かなりの高熱。

やべぇ。。。

しかし、一日様子を見ることにして

翌日朝、病院へ

 

診断の結果

 

 

「ウイルス性胃腸炎ですね」

 

 

うん、しってた(笑)

そして、点滴を受けるのであった

点滴がへたくそで今でも後が残ってるのでその画像をw

image

そして、ここから地獄の日々が始まる。。。

 

 

 

第二部へ続く・・・

 

 


コメントは受け付けていません。