jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

東京ディズニーランド 第3部

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です。

今日は第3部となります。

ではどうぞ!

自分にとって、あまり良い思い出とならなかった結婚式

しかし、感動はしました。

やはり、結婚式いいね。

式が終わり、薬を飲んで部屋で仮眠して

なんとか、落ち着いた私。

もう気合というしかなかった。

もうこうなったら!とめっちゃ食いまくってみました。

そして、めっちゃ歩き回ってみました。

ホテル内をぐるぐると、、、

子供連れて、ホテル内にあるゲーセンにいったり

そこで、まさかの芸能人と遭遇、、、

0002_b

かつまたさん。

子供と一緒にゲーセンに来ていたようだが

子供以上にメダルゲームにはまっていた・・・(笑)

そしてやっぱり短パンだった。寒いのに。

握手をお願いしたら、子供達にも握手してくれたり

めっちゃ良い人だった!!

そして、肝心の胃の方はというと、完全にびっくりしてる感じ

 

 

胃「え?お前その体調でそんなにくっちゃう?歩いちゃう?」

 

 

そんな胃の声をオールシカト。

 

 

私「はっはっは、どうだ!これが俺だ!俺の胃だった事を後悔しろ!」

 

 

気合の回復である。

そして次の日は子供達を連れて、せっかく千葉にきたんだから・・・

 

6

 

そう、ディズニーランドに行ってきたのだ!

といっても、めっちゃ混んでるし、

子供達がいるから、乗り物はほぼ乗れないけどね!

それでも子供達が楽しんでくれればと思い、突入!

というか・・・

 

imageCAAZB8ID

嫁の気合の入り方が異常(笑)

ネイルをディズニー仕様に仕上げてやがった。

マイク、サリー、ウッディ、グリーンメン、バズなどなどw

脱帽。

 

 

まず初めに、モンスターズインクのファストパスを一番にゲット!

※ファストパスとは?

あらかじめアトラクション入場口付近にある発券所に行き、発券機にパスポート(入場券)を挿入してファストパスを発券し、券に記載された時間に再度そのアトラクションを訪れることによって、専用入場口(ファストパス・エントランス)から入場でき、通常入場口(スタンバイ・エントランス)に並ぶことなく通常より短い待ち時間でアトラクションを利用できるというシステム。発券は無料。

WIKI参照

 

開園が8時30でファストパスを取ったのが9時30

その時点で乗れる時間帯が19時30~20時30でした。

混みすぎだよ。

そして、長女の乗りたいといっていた、空飛ぶダンボに向かい

待ち時間を確認すると。。。

 

なんと60分待ち

 

この乗り物で・・・?

待ちたくねーw

しかし、そこはわが子の願い。

私、頑張って並びました。

そして、乗る。その時間わずか1分。

60分待って、1分。うーんwwさすが夢の国ですな!

その後は、メリーゴーランドや

船、電車などに乗って楽しく過ごす。

途中

imageCAH0G2N1

を見たり

imageCA1YNR0I

期間限定の大きなツリーを見たりして、時間を過ごし

メインのモンスターズインクのアトラクションまで時間をつぶし

突入!

3分くらいで終わりますが、これは楽しかった!

ライトでモンスターを探すという感じの内容。

そして近くにある、車の乗り物で一枚

imageCAAG1AD1

羽織っているのはもちろん、バズライトイヤーのブランケットだ!

そんなこんなで楽しい時間はあっという間にすぎていき・・・

image5

このショットを最後にディズニーランドを後にした。

 

子供が出来てからは、年に1回と

以前のように、たくさん来れなくはなりましたし

アトラクションもほぼ乗れないんですが

それでもやはり、楽しい時間を過ごせたのは

年のせいなのか、はたまたディズニーマジックなのか・・・^^;

 

というわけで長かった、今回のブログはこれで終了です。

次回は、いつも通り突入レポ&ライブチャットブログをお送りしますね☆

 

ではこれで失礼っ!

 

 

 

ん?

その後腹痛はどうなったかって?

 

さらに胃が弱くなった感じがします。。。

さらに整腸剤を飲み過ぎて、う○ちが逆に硬くなってしまい

少し便秘気味になってしまった(笑)

 

みなさん、健康には十分気を付けよう←棒読みw

 

ではまたね~!


コメントは受け付けていません。