jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

キスマイフット2 SNOWDOMEの約束 IN東京ドームへ突入!

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナーの石垣です!

いやぁ、寒いですね。

そんなうちでは、コタツを導入いたしまして

鍋を食べながら、コタツに入ってお酒を飲むという

当たり前の幸せをかみしめてます(笑)

寒い時期ならではの楽しい過ごし方を

ぜひやってみてはいかがでしょう?

と、冒頭はこの辺にして・・・

今日は、11月16日(土曜)に東京へ

ジャニーズのキスマイフット2のコンサートへ行ってきたので

そのレポを書きますね~。

今回も長くなってしまうので、二部制でお送りします!

ではさっそく!

 

11月16日 実家に双子ちゃんを預けて

長女と嫁と一緒に、新幹線に乗り込む。

向かう先は・・・東京ドームだ!

「SNOWDOMEの約束」

Kis-My-Ft2-300x299

今回のコンサートのテーマです。

嫁さんがキスマイのファンでして、連れてこられた次第ですw

 

宮城のセキスイスーパーアリーナのコンサートから早半年

連れてこられたと言いつつ、あれからテレビへの露出がかなり

増えて、キスマイを知っていくうちに自分も少しずつ興味を持ち

今では、結構好きかもw

 

新幹線に揺られること2時間弱

東京駅へ到着。すかさず、山手線に乗り込む

長女としっかり手をつないで、迷子にならないように!

そして、乗換ポイントである、秋葉原に到着!

初めて来ましたが、すごいね、色々。

image7

電気街や

6

オタクの町といわれるだけあって

アニメやゲームの広告がデカデカと!

image

 

秋葉原=AKB48

ということで、AKB48ショップ&カフェ

劇場も一緒なのかな?よくわからん

 

 

ライブチャット=jewelグループ!なんてね。

いつの日かそう言われるように、日々頑張っていきます!

 

 

そして、ランチをしようという事になり

アキバをぐるぐる・・・

う~ん、中々いい所ないなぁ~

そして・・・

0327_mac_04s

秋葉原マック。

結局かいっ!

結局食べ慣れてるものを食べちゃうのが人間の性でしょう^^;

 

ライブチャットでもそう!

今日はいつもと違うチャットレディさんとチャットしようと思いつつも

やはりいつも、安心感のあるお気に入りの

○○ちゃんの所に足を運んじゃうんだよなー

※これがいわゆる常連様で、いるかいないかで稼ぎが大きく変わります。

そんな感じ。

 

チキンフィレオにチーズバーガーにポテトにと

3人で仲良く食べて・・・

15時も過ぎたので、そろそろ向かう事に

 

※16時開場 18時開演

 

キスマイのコンサートの影響だからか

電車がめっちゃ混んでる~!

長女が思いのほか興奮してて

電車内の知らない人や、道行く人たちに

 

 

「あのね、○○ちゃんね←自分の名前 キスマイのコンサート行くんだぁ!」

 

 

 

・・・恥ずかしいぞ、娘よ!!

 

 

そんなこんなで水道橋駅で降りて、さっそく向かう事にするが

 

いるわいるわ、駅前にダフ屋さん!

その人込みをかき分け~

 

まずは後楽園遊園地「ラクーア」が見えてきたよ!

image1

昔、このジェットコースター乗ったんだけど

マジでヤバかったです。

 

そして、東京ドーム!

image5

 

人がやべぇ~!!

 

とりあえず、グッツ売場へ!

みっくん(北山)のうちわは長女が。

私は千賀君のうちわ

1

嫁はタイピー(藤ヶ谷)のうちわ

image

 

(うちわを宿泊先に忘れてきたため、前回のデザインのうちわです)

そして、ペンライトを二つ

2

今回のペンライトは、白、赤、緑の3色にその色のグラデーション

image3

image4

image5

 

クリスマスを意識してるのだろうね!

 

そして、ついに会場へと突入!!!

と、ここで!

 

 

 

・・・次回へ続く

次回はセットリストや会場内の様子

こんなハプニングが!や、トーク内での

やり取りなどをのせていきます!

お楽しみに~


コメントは受け付けていません。