jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

キスマイフット2 SNOWDOMEの約束 IN東京ドーム 後編

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です。

ではさっそく第2部いってみましょう♪

東京ドームへ入るのは人生2回目。

やはり広い(((( ;゚д゚)))アワワ

とりあえず、席を探す事5分。

思ったより中々良い席でびっくり!

これから始まる宴に血がたぎりますなぁ!!

とりあえず、会場内

4

凄い豪華なセット!

お金かかってるね~!

とりあえず、開演を待ちます。

そして、時間は過ぎ・・・

18時・・・

会場内が暗くなり

ジュニアがセンターステージに上り

ペンライトを持って踊り始める

数分後

メインステージに7人の影が!!

「自分自身エスコートできない危険地帯へ~」

 

 

 

き、き、き、来たー!!

 

 

会場内は一気にヒートアップ

そしてここから最高の時間が始まる。

セットリストどうぞ。

 

01.Luv Sick
02.ETERNAL MIND
03.ファイヤービート
04.Everybody Go
05.WANNA BEEEE!!!
06.運命Girl
07.xLunaSx
08.サバイバー 玉森ソロ
09.Diamond Honey
10.Strawberry Dance
11.キスウマイ
12.My Resistance タシカナモノ
13.キミとのキセキ
14.Kis-My-Me-Mine
15.モテたいぜトゥナイト
16.Jr.コーナー
17.Black&White
18.アイノビート
19.Shake It Up
20.ネバギバ
21.Tell me why
22.Give me…
23.タビダチノウタ
24.Catch Love
25.keep on smile
26.テンション
27.Snow Domeの約束

アンコール

28.棚からぼたもち
29.kickin’it
30.LUCKY SEVEN!!
31.SHE!HER!HER!
32.SOS

ダブルアンコール

33.千年のLove Song
34.若者たち

 

トリプルアンコール

 

35.Snow Domeの約束

 

ではコンサート内の様子を書きます。

 

まずは、地震で結構天井揺れる

結構大きかったです。電車も遅れたりして。

ただ、キスマイメンバー含め、気付いてない様子でした。

 

宮田君が後半のパフォーマンスで

ローラースケートでの連続ミニジャンプで転ぶ。

後続の人も巻き込まれてました(笑)

 

ちなみに、この日の公演はDVD化する事が北山君から告げられる! 

初日はスマップの中居君がジュニアに混ざって踊っていたらしいです!

中居君が作った棚からぼたもちの曲なんですが

本人もここまで盛り上がってくれると思わなかったらしいです。

 

途中のキスマイ裁判では、公園で彼女を温めてください

というテーマでメンバーがそれぞれ奮闘!

 

その中で藤ヶ谷さん、マイクをつかわず愛してると叫ぶシーンが!

その時、女性役で横尾君がいたが藤ヶ谷さんが抱きしめたその手を離さないw

 

藤ヶ谷さんの劇場版の仮面ティーチャーのPRにて

予約した人がもらえるポストカードを横尾君が持ち

顔をカードで板挟みし、その顔がドアップでワロタ

 

トークにて二階堂君が藤ヶ谷さんに

「やるならいつやるの?」のフリに

藤ヶ谷さん「適当にそのうちかな。というくだり2回」(笑)

 

北山君がメンバーに褒められた時

褒められ慣れてないという時の顔きょとん加減

 

宮田君が汗がヤバいという事で裏にタオルを取りに行った時

宮田君がいない6人でキスマイだよね?というメンバー全員で

笑いを取るくだり

 

 

こんな感じです!

トリプルアンコールの後の、お決まり銀テープもしっかりキャッチし

image

image1

感動のまま、海上を後にしました。

帰りはもちろん、電車、道を混んでいて

長女をほとんど抱っこで足&手が疲れて

宿泊先に着いた時には疲労でこんな感じ↓

image3

 

感想

 

とにかくスケールがでかかった!

さすが東京ドーム&ジャニーズの力。

あとはパフォーマンスがすごい充実していました!

ジュニアも結構豪華で、最高のコンサートでした!

春にはアルバムも発売するので、またコンサートするかもです!

 

その時にはまた行こうかなw

 

ではでは、こんな感じでレポを終わります!

 

ではまた^^


コメントは受け付けていません。