jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

ダイエットへの道 筋肉トレーニング始めました

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です。

 

 

・・・その日男は考えていた。

いつものように、デスクワークをこなしている

なんてことないある日。

一人の男は考えていたのだ。

 

(このままの俺でいいのだろうか)

 

つけ麺屋にいったら麺大盛り

定食屋にいったらライス大盛り

居酒屋にいったらつまみは唐揚げ

家族との外食は食べ放題

夜には晩酌

 

(このままの俺でいいのだろうか)

 

でも少なからず運動はしてるし。。。

自転車で通勤、退勤してるし。。。

結構歩くように意識してるし。。。

もともと夜は米を食べてないし。。。

痩せてもいないし、太ってもいないからいいかな。。。

 

(本当にそれでいいのだろうか)

 

人生一度きり↑知ってるよ!!そんなの。。。

 

本当にその食ベ物は今食べなきゃいけないの?

少しの我慢でオシャレの幅も広がるんじゃないの?

やればできるって証明したいんじゃないの?

引き締まったボディで、みんなの目を引き付けたいのではないか?

EXILEみたいなボディがいいのではないのか?

 

 

自問自答を繰り返す。

 

ふと、ヤフーの記事に目を通すと・・・

 

「チュートリアル徳井、肉体改造」

「ダルダルの身体を鍛えなおす」

「炭水化物を一切取らないダイエット」

「加え、タンパク質をたくさん取り、筋肉トレーニング」

 

 

 

・・・そうだ。

そうだった。

忘れていた。自分の内なる想いを。

 

 

本当はこうなりたいのだ!!

 

o0430056010417572747

デデン!

 

これを目指す!本気で!ガチで!

 

本当はこの記事を書くのを迷った。

だって書いてしまったら、みんなが見るので

やらなきゃいけなくなる。

後には引けなくなる。

 

 

だからこそ書いた!!

 

 

有言実行!

自分で言ったことはやる!

 

 

自分で立てた目標は、自分で達成してこそ意味がある!

 

 

自分で言ったのに、いいわけするなんてかっこ悪い!

 

 

やるならいつやるの?

 

51023181d61817f7f7530ae4ace8e6b3_0

 

違う違う!!

 

E69E97E4BFAE20E383A0E382ABE381A4E3818F

 

と、言うことで本格的肉体改造に取り組みます。

というか、取り組んでいます。

 

image

スポーツジムの会員カード

半年分先払いして、もうやるしかない状況に追い込みました。

 

ちなみに、もうお米は一週間食べてません。

 

楽勝。

 

という決意のブログでした。

 

 

次回はジムの様子をお届けしようと思います^^

ではまた!

 


コメントは受け付けていません。