jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

キスマイフット2 セブンイレブンクジに挑戦

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です!

明日は会社の忘年会。

この所、大人数で飲みに行くという事が

皆無に近かったため、楽しみっちゃあ楽しみなんだが、、、

 

 

外が寒すぎる!

 

 

まぁ、そこは気合で我慢しよう。

明日は飲むぞおー!!

 

という事で、今日は題名にもあります、

セブンイレブンで700円以上買うと引けるクジで

当たりだとジュースとか、色々店内の商品がもらえ

はずれだと、応募型で抽選で○○名様に当たる!←

こちらが今回「キスマイフット2」の景品だったため

そこを狙いましたよー!でという内容です!

 

こちらの期間ですが、12/15ですでに終わっていて

先月の中旬くらいからやっていたのかな?

ひたすら、セブンイレブンで買い物をして

当たりくじが当たっても、店員さんに

 

「当たりいらないので、外れクジください」

 

とキチガイ発言をしたり、仲良くなった店員さんが

外れクジくれたり、ひたすら集めました。

その数なんと!!!

image3

105枚w

 

一枚700円だから・・・って計算こわー!w

んで、今回はこちらの商品を狙います。

image1

2枚で1口とし、抽選で2000名に当たる

「キスマイnanacoカード」

これ欲しかった!

 

さっそく応募方法を確認すると、、、

うんうん、なるほど。

セブンイレブンの店舗に置いてある応募箱に

専用の応募用紙でやるか、はたまた直接郵便で送るか

インターネットで抽選するか

この三つね。

 

ただ、応募用紙だと一枚に付き3口までしか送れず

住所記入などに手間がかかるなぁ~と思い

3口だけ、応募用紙で送り、残りはインターネットで抽選する事に!

ちなみに応募用紙はこれね。

image

 

今回はインターネットで抽選ということで

さっそく、応募券の裏側にある、シリアルナンバーを

コインでけずり(スクラッチけずるみたいな作業です)

 

けずるけずる、ひらすらけずる。

ちょうど、休憩に出てきた女の子にも手伝ってもらったりして

なんとか、全てをけずりおえ、次の工程へ。

 

何々?次はこの14ケタのシリアルナンバーを専用ページに記入とな?

楽勝楽勝♪何年パソコンいじっとるとおもっとんねん!

 

・・・

・・・

・・・

全然楽勝じゃねーw

3口は応募用紙なので、残った枚数は99枚

つまり、、、1400文字弱の数字を間違えず記入しなきゃいけないのです。

 

軽くめまいをおこしながら、なんとか記入をし終え、、、

さっそく抽選へ!

説明を読むと、インターネットの抽選は、すぐに結果が出るタイプらしく

抽選ボタンを押すと、あたり、はずれが表示されるらしい。

という事で、まずは

image5

このくす玉から当たりを出せばいいってわけだな。

 

フッフッフ。これこそ楽勝。

こう見えて私は、昔おばあちゃんに買ってこいと頼まれた

宝くじ10枚で30000円をあてたこともある、運が強い男なのだ。

しかも今回のチャンスは49回もある。

これはモロタな。ニヤニヤ

 

まずは一回試しにぽちっとな。

image4

 

ほうほう、はずれはこんな感じに表示されるのね。

まぁ、さすがに一発目から当てるほど運は良くない。

ここは一気に20回ほどポチポチしようか!

あっはっはっは!

ぽちぽちぽちぽちぽち・・・・

 

はっはっは・・・

 

ぽちぽちぽちぽちぽち・・・

 

はっは・・・

 

ぽちぽちぽちぽちぽち・・・

 

はっは??はぁ~?

 

ぽちぽちぽちぽち・・・

 

ハァハァハァ。

 

 

 

 

なんだこのはずれを引く作業は!

 

 

 

全然当たらん!当たる気配もないぞ!

あっというまに残りは

image2

39枚。すなわち19回。

おいおいおいおいおい!

 

今まで削ったり、記入したりするのはめっちゃ時間かかったが

抽選はものの2秒!

こんなにあっけなく終わってしまうの?

 

 

ってかこれ当たるの?w

 

 

と、ネットで検索すると、当たってる画像が載っていたので

あぁ、一応当たるのねと、ちょっと安心。

そして続行!

ぽちぽちぽちぽち。。。

 

最初の勢いはなく、大事にひとつひとつのボタンを押していくが

一向に当たる気配なし。

そして、残り3回の所だった。

 

いつもは、抽選結果画面がすぐ出るのだが

今回は読み込みが遅く、これはまさか?当たるのか?

こんなの初めて!とドキドキ!心拍数はマックス!

 

そして!!

 

 

 

 

image4

 

 

おしまい。

 

 

 

 

結局当たらずでした。

私の運が悪いのか、倍率が凄いのかはわかりませんが

残った応募券はただに紙切れに変わり

 

せつない気持ちを抱え、自宅に帰るのでした。

 

「もうクジはこりごりだよ・・・」

 

数日後、事務所にて女の子との会話。

 

 

 

 

石垣さん宝クジ買いました?

宝クジ?

 

 

 

 

 

うんうん!もちろん!70枚買ったよ^^

俺ってクジ運強いんだよね~

 

 

~完~

 


コメントは受け付けていません。