jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

流行語大賞?筋トレでしょ!

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です。

全然関係ないんですが、私が使っているこのパソコン

のマウス君!

感度悪すぎ!勝手にドラッグとかになるし

もぉ~イライラ!

最近鍛えてるから、タイピング強くし過ぎて

ボタン埋まっちゃうんじゃないの?ってくらいイライラ。

じゃあ買えよ!って話なんですが、なんとなく面倒でw

効率性を上げるために変えないとね。

って話を店長にして、次の日店長がいつもいる店舗に行ってみると

超高性能ハイスペックキーボード&マウスを購入していた・・・

 

 

 

 

 

(゚ー゚*)フッ

 

 
という事で、今日のブログは少しばかり雑談を書きたいと思います。

 

先日行われた忘年会。

とても楽しい会となりましたよー!

入店一ヶ月経たない新人さんから、当店で5年働いている

チャットレディさんまで幅広い参加者の中

おいしいお酒を飲みながら、ワイワイガヤガヤと。

私は、普段女の子が抱えてる悩みの相談所になりまして

たくさんお話聞けましたし笑

しか~し、お酒は濃いわ、一気コールくるわ

鍛えてるって言ったら、グループ代表に脱げ!

とあおられ、脱いだあげく、女の子にシャメをめっちゃ撮られるわでw

いやぁ~楽しかったです!

その後は二次会で僕は日が変わる前に帰りましたが

他のメンバーは朝まで飲んでいたそうでw

これで気持ち良く年を越せそうです!

残り半月頑張ろう!!

 

そして最近、、、

長年放置していた虫歯がとうとう暴れだしまして、

観念して2年ぶりに歯医者さんに行きました。

全部の歯の状態を見て先生が言う。

先生
「あ~、こりゃすごいね。こんなのは久々だよ」


「ほんとですか。。。」

先生
「こっちの前歯は[じぇ]だけど、奥歯は[じぇじぇじぇ]だね!」

ドヤ顔で言ってくる50後半の歯医者さん。

おいおいおい。。。


「あ~。。。

結構治すの時間かかりそうですかね??」

先生
「そうだねぇ~

一か月くらいかかるねぇ~。

で、

いつ治すの?」


「い、いまでしょ。。。」

先生
「(ニヤニヤ)」

これには美人の助手さんも苦笑い。

そういえば、林さん「いまでしょ!」の言葉を使って

夜の街にて愛人を探してるって記事出てましたねw

有名になると、どうでもいいネタでもニュースになるのね。。。

流行語の使い過ぎには気を付けようと思った今日この頃でした。

 

そんな私の今年の流行語は

 

筋肉

プロテイン

ジム

マッスル

 

である!!!

 

 

では今日はこれで失礼!

はっはっはっは!!

 

 

以上、内容が無いブログをお送りいたしました。


コメントは受け付けていません。