jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

皆様、良いお年を

こんにちわ、jewel東北オーナー石垣です。

今朝は、嫁さんの実家からの出社でした。

いつもは7時半くらいに起きるのですが

この日は6時起床。

その理由は・・・・

 

 

image

 

積雪70センチw

いつも1時間半の道のりが倍かかるからです(笑)

 

朝早くから、お父さんが除雪機で雪をはけていたのを見て

親父は偉大だなと感じました(笑)

と、言うことで、、、

 

あっという間で、もう今年も残り3日となりましたね。

今年も色々な事がありましたが、

振り返ればキリがないので、今年最後のブログ更新という事で

あいさつをしたいと思います。そして、、、

本邦初公開!

 

 

 

最後に、私の写真を載せます!!!

 

 

 

えー、

今年もたくさんの方からのご応募をいただきました。

そして、たくさんの仲間と一緒に仕事を出来た事に感謝しております。

まだまだ未熟ではありますが、僕達jewelスタッフ一同

これからも、みなさんと一緒に成長していきたいと思っております。

2014年もjewelをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

image1

 

後ろ姿w

 

 

では良いお年を~!


コメントは受け付けていません。