jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

新年明けましておめでとうございます。

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です。

もう7日ですが、改めまして

 

 

新年明けましておめでとうございます

 

 

今年もライブチャット専門店jewelをよろしくお願いします。

 

さて、みなさんは正月はいかがお過ごしでしたか?

たくさんおいしいもの食べた?

1673_03

餅食べ過ぎてない?

iroriyakimoti

スノボーした?

banar02

初詣は行った?

001_286

 

 

ここで少しばかり、私の年末年始を振り返ってみましょう。

 

12/31

29日に仕事納めをしたわいいが

年末年始のシフト管理や売上管理で

結局気が気じゃなくなり、出社←愛社精神w

 

なんだかんだで夕方になり、自宅へ帰り

コタツへGO!!とおもったが

お風呂と洗面台とトイレをがっつり掃除して

新年を迎える準備を過ごす。

そのまま、子供達とまったりしながらテレビを見たり

ジャニーズにカウントダウンコンサート見たり

ハイボール飲んだりして、グダグダ過ごす。

 

1/1元旦 あけおめ

嫁の実家へ帰省するため、午前中で起きて

色々荷造りして、11時くらいに

子供達を連れて、初詣へGO!

自宅から近いのは東照宮神社なので

最寄りの駐車場へ止めるために、めっちゃ混んでたが

渋滞へと並ぶ。

やっと駐車場へ入ったのは13時過ぎ。

子供達は腹ペコで機嫌が悪いので、出店で

フランクフルトとお好み焼き棒とチョコバナナを買って

参拝の列に並ぼうとしたら・・・

長蛇長蛇長蛇の列!!!

嫁と顔を見合わせ・・・

 

 

「別の日にすっか?w」

 

「そだねw」

 

3時間かかって、無駄に高い物を買って

参拝せずに帰るという時間の無駄さw

今年大丈夫か?と思いつつ

実家へGO!

約2時間の道のりである。

そのまま、実家に着き、酒飲んで就寝。

 

1/2

昼過ぎに嫁のお姉ちゃん夫婦が来るので

それまでに、子供達が滑るソリ山を作るため

朝から、外はふぶいているのに汗かきながら

せっせと雪かき!

 

o0705070512339455983

 

 

 

づがれだぁぁぁぁぁ!!

 

そして、お姉ちゃんの旦那さんと近況報告&酒飲みの付き合い

(お姉ちゃんが妊娠している為、こうゆう機会じゃないと飲めないため)

 

かなり酔った。

 

1/3

弟の誘いと付き合いでスノボーへ出かける

2時まで飲んでたのに、6時に起きて朝から二日酔い

めっちゃ滑って汗かいて、酒を飛ばす

 

 

その夜、おとうさんの粋なはからいで

酒飲み&カラオケパーティ!

体力の限界w

 

1/4

午前中から行列の出来るラーメン屋へ一家総出でGO!

おいしいラーメンを食す!

ちなみにここの会計は私のおごりだ!!w

(前日のゲームで負けたため、罰ゲーム)

そして、自分の家へ帰ってきてまったり・・・は出来ないw

嫁さんが女の子の日になってしまい、めっちゃ体調悪いらしく

子供三人をお風呂へいれて、寝かしつけてから

一息ついて、自分も寝る!

 

1/5 仕事始め

南仙台店で面接をし、次の日の会議の資料作り

 

 

 

ざっとこんな感じです。

 

ふぅ~

 

ちなみに、この正月は餅を二つしか食べてません!

ダイエット継続中です!

 

という事で、こんな僕ですが、今年もよろしくお願いします!

 

 

ではまた^^


コメントは受け付けていません。