jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

ライブチャットjewel仙台駅前店の紹介

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です^^

ジムに通い続け間もなく2カ月になります。

回数で言うと現在で20回くらい。

初月はあまり身体に変化がないなぁ~

はぁ~つらいなぁ~

なんて思っていました。

 

 

 

ところがどっこい!!

 

 

 

10回を越えたくらいから、うっすらと腹筋が

表面上に見えるくらいになってきた!

さらに、大胸筋もかなりいい感じで付いてきている!

さらに上腕二頭筋(ちからこぶ)もぼっこり!

いやぁ~改めて続ける事に大切さを知りましたね。

身体が完成したら、ここにビフォアー・アフターの

写真をアップしたいと思います。

乞うご期待!

 

では本日は、僕がメインで勤務している場所の

jewelの仙台駅前店の雰囲気をお伝えしようと思う!

プライバシーも考えて、ぼかしがかかる画像もあるが

気にしないでね!

 

ではさっそく入口の様子をドン!

 

IMG_1836

可愛いスリッパと靴入れの上には

造花やオブジェであなたをお出迎えいたします☆

 

そして、すぐ右にある部屋がこちら

 

IMG_6508

 

少し見づらいんですが

背景が凄く可愛いお部屋です☆

背景には、カーテンの他に花柄の布を用意してまして

気分によって変化させます!

 

んで、リビングがこちら

 

IMG_8434

 

かなり奥行きがありまして、チャットに使うものなど

家に持って帰れないものも多いので

女の子一人一人の荷物入れがあります

手前の白いダイニングテーブルは面接する所ですね!

奥には僕の仕事デスクがあります。

 

IMG_4603

 

こちらですね。

ささみの缶詰はもちろん常備してます。

こちらのデスクから、いいアイデアなどを生み出してますよー!

 

そしてリビングに貼ってある、女の子の写真や、親睦会

バーベキュー、パーティの様子

IMG_9091

 

「更新!!」

 

とか言ってるのは、3年前くらいに

3万円はらって作ってもらった、僕の似顔絵の写真です!

ここに情報とか、つぶやきとか色々書いてます!

 

そして、もう一個お部屋

 

IMG_5231

 

長いタイプのソファーとピンクを基調としたお部屋です。

もちろん映りは凄く良いですよー!

 

後、他のお部屋をご紹介したい所なんですが

現在、女の子がお仕事中なので、写真が撮れませんので

ご了承ください。

 

と、こんな感じで店舗をご紹介しましたが

好評であれば、他の店舗の様子もアップしたいと思います♪

 

では今日はこの辺で~!

 

また会おう!!(おふろすきー風)

 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。