jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

jewel南仙台店の紹介

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です。

白い~雪が~まぁちを~そめるころにも

きみのそぉばにいーさせーて~(浜崎あゆみ)

ってか、、、

=_UTF-8_B_SU1HXzk5NjIuanBn_=

雪めっちゃふっとる~!!

まぁ相変わらず、私の体はHOTなので

雪なんて全然気にしないのですがね!

昨日から、トレーニングにタンニング(日焼け)を取り入れました。

タンニングは、様々な病気の予防や、代謝の向上

その他にもたくさんの効果があるコトで知られている・・はず!

ぶっはっはっは!

もうマッチョ一直線だな笑

少しばかり上腕三頭筋が痛くて、タイピングしずらいが

そんなこんなで本日は南仙台よりブログをお届けしております。

この南仙台店。

管理者が女性スタッフって事もあり、とても女性感が出ている!

さっそくお店の方を紹介していこうと思います!

 

まずは玄関っ!

=_UTF-8_B_SU1HXzY3MTMuanBn_=

キレイな玄関では、ぷぅさんが迎えてくれるぞ!

そして、リビングへの扉をあけるとそこには

面接スペース&休憩所がある!

=_UTF-8_B_SU1HXzY0NzQuanBn_=

店内POPや飾ってあるもの全てが女の子チック!

そしてやはり小奇麗。

奥の方に見えるのが二階への階段の入り口と

=_UTF-8_B_SU1HXzQ4NTYuanBn_=

オシャレセット

衣装やウィッグなどがたくさん並べられているぞ!

そして恒例となっている、私のお仕事スペースだ!

=_UTF-8_B_SU1HXzkxOTcuanBn_=

うん!至って普通だ!

ただしやはり小奇麗。

そして階段を上がると

=_UTF-8_B_SU1HXzE4MjkuanBn_=

ここは、バイオハザードっぽく、

一つ一つ上がっていくイメージを持ってくれ!笑

上がりきったそこには、こいつが待機している・・・

 

 

 

IMG_0037

 

 

というのは冗談でw

上がるとそこには、ブースが用意されていて

お部屋の番号はかわいらしくこんな感じで表示されている!

=_UTF-8_B_SU1HXzc1MjkuanBn_=

 

ではさっそくお部屋のご案内~!

=_UTF-8_B_SU1HXzEwMzMuanBn_=

このお部屋はハートのクッションをピンクを基調としたお部屋に作りになっている

後ろには観葉植物もおいてあって癒しにいいぞ!!

では次のお部屋!

=_UTF-8_B_SU1HXzYxNzguanBn_=

このお部屋は先ほどのお部屋と違い

落ち着いたイメージのお部屋

まぁ作成した側の人間から一言いただくと・・・

 

 

 

「森」

 

 

 

という感じだ!

癒しをお客様に届けるぞ!

もう一つのお部屋は残念!

使用中なのでお見せできない・・・。

 

 

といった感じでこれで全体像がわいただろうか?

そう、この事務所、、、

新築一軒家タイプなのである!

 

そこに女性の管理者ときたら、そりゃキレイキレイ。

なんていうんだろう。

ん~、、一言で言ったら

 

 

 

 

よいかほり(いいにおい)

 

 

 

って感じです♪

 

という事で今日は南仙台のお店を紹介しました!

この流れで言ったら、次回は泉中央店かな?

乞うご期待!

 

ではまた会おう!

さよなら~!

 


コメントは受け付けていません。