jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

近況報告

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です。

ここ4日間で私が口にしたもの

 

 

・うどん二食

・バナナ3本

・グリーンダカラ6本

・豆腐2丁

 

 

 

 

 

以上だ。

 

 

肉体改造も最終段階に突入したという所か。

 

 

・・・

 

 

という事ではなくて汗

実は7日の朝から、原因不明の激腹痛に襲われまして

その日は、まぁ気合で乗り切って仕事へ

 

「どうせすぐ治るだろう」

 

と思っていました。

結局治らずそのまま就寝。

んで、8日(休日)

 

痛い。痛い。痛い。前の晩も頭痛と腹痛でほぼ寝れず

しかし、整腸剤でなんとかなるっしょ!ってことで

市販の整腸剤(新ビオフェルミンS)をのんで、過ごす

 

 

 

が!治らない!

 

 

 

そのまま耐えて一日を過ごす。

 

痛い痛い痛い痛い。

unnamed

※トイレは友達

 

 

んで日曜日。

物凄い雪でしたねー。

72年ぶりの大雪?みたいですよw

 

しかしこの日は仕事のため、早起きしてっというか

ほぼ寝れませんでしたが←これが功を奏す

外の様子を見ようと玄関を開けると。。。

 

「空かない」

 

A6stoMzCYAAiLie

 

という事で、裏のベランダの方から出て、荷物小屋から雪かきとって

2時間かけて雪かきしてから出社。

 

痛い痛い痛い。

 

でもこの辺でちょっとヤバいなと思っていました。

治らない。ちょっと長引きすぎ。

ただ日曜なので、緊急病院はちょっと。。。

休日当番医最低限しか見てくれないし。

 

という事で、必要最低限の仕事で切り上げ帰宅。

痛い痛い痛い痛い。

ジム行きたい。

 

そして、月曜日。

満を持して胃腸科へ。

診断結果・・・

 

 

 

「大腸炎」

 

 

 

クソワロタw

そりゃあ痛いわ。

医者の

「つらかったでしょう」という言葉で本当に泣きそうになりました。

んで薬処方されて、点滴でそのまま会社へ。

 

必要最低限の仕事をして、帰宅。

 

そして今日。

 

 

仕事頑張ります!!w

 

 

という事でブログ更新とジム通いを怠り、すみませんでした。

腹痛の中、少しずつだけど寝れた夢の中で

ダンベルあげてた時は、もうね、どんだけやねんって思ったよ。

 

これから体力の回復とともに、体調ももちろん改善していきながら

もともと胃腸が強くないみたいなので、この身体とうまく付き合っていこうと。

 

という事で今日のブログは異常(以上)になりますが

書きたいネタはたくさん仕入れてきたので

今週はハイペースで更新していけたらと思ってます!

 

それではまた会いましょう!

 

これにて。


コメントは受け付けていません。