jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

ライブチャットjewel泉中央店の紹介

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です。

今日のブログは、店舗紹介です。

 

・仙台駅前店

 

・南仙台店

 

 

と来たら?

 

そうっ!今日は

 

・泉中央店

 

ですね☆

 

ではさっそく紹介していきまっせ!

 

まずは玄関を入り、廊下の風景

 

=_UTF-8_B_SU1HXzMzOTEuanBn_=

黒を基調とした事務所内はまっすぐな廊下を

抜けると奥にはリビング。

玄関入ってすぐ、右、左にブースがあり

そのすぐ隣にトイレ、右奥には洗面所&お風呂があるよ!

店内POPがきっちりと並べられて貼られてます。

 

※店内POPを色んな店舗見て回ったけど

この貼り方って性格がよく出ますよねw

 

んで、奥のリビングには大きなホワイトボードが置いてます。

=_UTF-8_B_SU1HXzQ2NTYuanBn_=

ホワイトボードに書いてある絵は

左・石垣

右・八木店長

お店の、自称絵がうまい子が書いてくれました。w

その下に見えるのは小物入れだったり本棚だったり

ちらっと見えるのは

 

 

 

「進撃の巨人全巻」っすw

 

 

 

これも女の子の趣味ですw

泉店に入店すれば、無料で見れますw

 

んで、恒例の管理者デスクちぇ~くっ!

 

=_UTF-8_B_SU1HXzg4NTYuanBn_=

 

キーボードが最新型以外特に変わった所はないですねw

しかし横を見ると・・・

 

=_UTF-8_B_SU1HXzg2ODcuanBn_=

 

あんたも鍛えとんのかいw

スタッフ全員マッチョ目指してるってw

ではここで声をそろえて一言

私たちは・・・

 

 

 

 

女の子を守るために鍛えているんです!

 

 

 

と後付けしといてっと。

ブースの紹介いっちゃおう。

 

まず、この照明。

=_UTF-8_B_SU1HXzIzNjQuanBn_=

グラビアモデルとかの撮影のスタジオにあるやつね。

まだテスト段階だけど、良かったら全部屋導入予定!

 

=_UTF-8_B_SU1HXzg3OTUuanBn_=

 

可愛いでしょ。

 

んで違う部屋。

 

=_UTF-8_B_SU1HXzIyMzIuanBn_=

 

白を基調としているため

濃い色の服がよく映える!

ほっぺに塗ったピンクのチークもGOOD!

 

背景にももちろんこだわっていて

 

=_UTF-8_B_SU1HXzk0NTQuanBn_=

こんな感じで後ろを飾っている。

と泉店はこんな感じ。

 

このブログを見てくれている人は分かったと思うけど

当店ライブチャットjewelは・・・

 

 

映りにかなりこだわってます!

 

 

と、いうかうちのグループ全部が映りにこだわってます!

 

映り方=稼ぎに直結なんで、ここは手を抜けない所ですね。

まだまだ、思考錯誤して色んなもの試して、一番良いものを

全部屋に提供したいと思ってます。

 

という事で本日はこの辺で失礼しますね♪

ではまた会いましょう☆

 

 

これにて。

 


コメントは受け付けていません。