jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

全国オンラインカラオケ 近況報告

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です!

2月もお疲れ様でした!

基本的に2月は日数も少なく、

「暇な月」

 

と言われるのですが

そんなことはなく、忙しく売り上げ的にも

在籍のチャットレディさんのおかげで

今期一番の売り上げが出ました。

本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

尚、3月は私石垣の誕生月ですので

プレゼント等は下記までお送りください。

 

※編集注意

そんな受付ありません

 

 

そして、本日のブログははっちゃかめっちゃか詰め込んだ内容です(笑)

次回は、、、

 

 

 

仙台駅前店

大改造計画?!

 

 

をお送りする予定ですので、どうぞよろしく♪

でははっちゃかめっちゃかブログ書いていきます。

 

 

まずは、こちらの画像で御出迎え

ドドドドドンっ!!!

 

IMG_7095

 

ついに、みなさんに見せれるくらいの身体になりました。

まぁまだまだ鍛えますが、、、w

ビフォアーの画像が携帯変えちゃってなくなったんですが

リアルに痩せる前の徳井さんみたいな体型でした。

o0503029012787566187

これからは飲み会で脱ぎキャラ確定です。

 

 

 

どやっ

 

 

 

んで、結構前に子供達連れてカラオケに行ってきました。

じゆうかん?でしたっけ?

そのレポをお送りしたかったのですが

以前しちゃったので、今回は画像だけでご勘弁をw

 

まず入口にある、カラオケを盛り上げるためのグッツで

子供達と戯れる。

長女にミニーちゃんのやつかぶせたり

IMG_5714

 

次女Mrグリーンメンをかぶりたいけどかぶれなかったり

 

IMG_9179

 

一番下にもかぶせたり

 

IMG_1378

 

こんな感じで盛り上がったw

というか、このミニーちゃん、ある国のパクリキャラっぽいな

 

img_1504774_61505001_9 1320594281

 

そしてお部屋へ入り

アルコールで嫁と乾杯

※もちろん、代行で帰りました。

 

子供達は山ブドウジュースを飲みながら

キスマイフット2の舞祭組のぶさいくを歌ったり

クレヨンしんちゃんの歌うたったり、ドラえもん

プリキュア、キスマイ←どんだけ好きやねんw

めっちゃ盛り上がってました。

 

そして、歌う順番が中々回ってこない私は電モクをイジイジ

ハイボールをちびりちびり

そして、全国オンラインランキングというコンテンツを見つけ

興奮し、さっそくやってみることに!

 

うおー!おもれー!

何これ?めっちゃ人いるやん!

1200人とかいて、歌っていくごとにドンドン順位が上がる

なんか、50位以上一気に抜くとレインボーで表示されるんですけどー

 

なんてやってるうちに嫁と勝負し、負けた飲むみたいに

いっちょまえに仲が良い夫婦みたいになってまして

 

まぁ、、、

 

 

全勝ですけど

 

 

3代目j soul brothers

花火にて

IMG_0941

900人抜き!

 

3代目j soul brothers

冬物語にて

 

IMG_3625

400人抜き!

 

3代目j soul brothers

powder snowにて

 

IMG_9800

900人抜き!

 

 

 

 

 

どやっ

 

 

 

 

歌がうまくて、身体がまっちょなオーナーがいる

ライブチャットjewelであなたも働いてみませんか?

 

今なら、「身体を芯から鍛える!トレーナー石垣の

本気の講座」付きでっせ。

 

とおふざけはこの辺にして、、、

 

本日はこの辺で失礼いたしやす。

またお会いしましょう!!

 

 

 

IMG_7095

 

 

 

 

どやっ

 

 

 

 

これにて。

 


コメントは受け付けていません。