jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

在宅ライブチャットの方はぜひ見てみて!ライブチャット仙台駅前店改造!

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です。

タンパク質(プロテイン)を取ると

おならが止まらなくなる。ブッ

みなさんそんなお悩みはありませんか?

そうですか、ありませんか。

 

 

 

それ私です。

 

 

 

やっぱり、過敏性腸症候群になってから

胃腸がおかしいですね。。。ブッ

プロテインを摂取すると、3時間くらいおならが止まらないんです。

そして、臭い。ブッ

最悪ーーー

少し調べてみたら・・・ブッ

 

摂取した後にうまく分解できず

それが腸内でぐるぐるまわり

結果として、ガスで出る。

もちろん、分解されてないから ブッ

腐敗した匂いを伴う、らしい。

 

ブッ

 

ここまでですでに6回出ました(リアル)そんなの書いてる矢先ブッ

 

・・・タンパク質とのしばしのお別れとなりそうです。

大量のささみの缶詰は、女の子にあげました。

 

さてさて予定が立て込んでいたのも落ち着き

店長も退院したので←知ってた?w

パソコンに向かう時間が確保出来た時は

またこうしてブログを書いていく次第でございます。

 

という事でさっそく今日のブログは!!!!

 

「仙台駅前店改造計画」

 

でぇ~す!

と言っても使うものと、オススメカメラなどを紹介し

あとはご想像という事で。w

 

ちなみに現在うちが使っているWEBカメラは

IMG_7224

こいつ。

ロジクールのpro9000ってやつです。

このカメラのレンズがめっちゃ良い性能で

もうこれ以外は使えないよー!

ってくらい愛していたのですが

なんとまぁ製造が中止されちゃって。。。。

と意気消沈していたのですが

なんと、こいつと同じレンズを持った後継機が現れまして

そいつを購入!

IMG_5713

こいつ。

ロジクールのc920ってやつです。

うんうん、可愛い愛してる。

めっちゃ映りいいですよ~!!

んで照明は、デスクライトに加え、、、

こいつを導入!!

IMG_1020

こいつ。

なにこれわかんないって人いる?

・・・

・・・

組み立てるとこんな感じになります。

31hE+-duu8L__SL500_AA300_

撮影用照明

これめっちゃ映り良くなるから!!

かわいいくぁわいいよ、うん。

そして最後は

IMG_4061

こいつ。

また照明と思ったあなた!

残念!

違う使い道なんです。

中身は

IMG_7866

んで完成すると

SL-106B_01

こうなります。

このヘッドの部分にWEBカメラを取り付けると・・・

あら不思議。

 

180度上下に対応出来るアングル調整カメラの出来上がり♪

 

これマジでバリエーション増えてヤバいから!!

あぁ可愛い可愛い可愛いよ。

仕事道具愛してる。

これを全て取り付けて、オールおっけー!

 

これでお部屋の出来上がりです。

あとは女の子に出演してもらうだけ!

早く出勤してこないかな~♪

 

 

おっ!当店のサポートセンターにメールが来てるぞ

どれどれ、ぴっっと。

 

 

 

 

「本日体調が悪いのお休みします」

 

 

 

 

 

 

65ee52db51b40bbb5793219653d39ff1_400

 

 

おしまい。

 

 

という事で、こんな感じで映りにはかなり力入れてます^^

在宅でライブチャットしている女の子なども参考にしてみてね♪

 

 

ではこれにて。


コメントは受け付けていません。