jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

筋肉?仙台花見?チャット用メイク?国分町居酒屋?近況報告 

みなさんこんにちわ!

jewel東北オーナー石垣です。

土曜、日曜、仙台は花見で人が凄かったですねー!

俺も混ざって、ワイワイ飲みたかったー!

まぁ、私は実家で畑仕事を手伝っていたんですが。。。(笑)

 

という事でさっそく最近の近況報告を!

まずは、こちらをごらんください。

IMG_7095

「どうも、マチョ垣です」

数ヶ月前の僕の身体ですね~!

いやぁ~いい身体してますね~!

このブログを見た、全国のjewelグループの女性から

 

「えろい!」

「顔からは想像も出来ない」

「私より胸がある」

「とりあえず身体はいいから鏡をふこうか」

↑歯磨き粉が飛んでいるw

 

 

との言葉をいただいてですね、、、

あれから、またまためっちゃ鍛えたから

また同じように半月前に写真を撮ってみました。

 

IMG_4010

「どうも、改めましてマチョ垣です」

 

なんかこうみるとあんまり変わってないなぁ~。

でも以前より脂肪が減った感じしますね。

胸筋はあきらかにレベルは上がってるはず!

※当時は55キロのバーベルがぎりぎりでしたが

現在は70キロをあげれる

いいね~いいね~

え?何々?一言言わせてって??

いいよいいよ!!

 

 

 

 

 

とりあえず鏡拭こうか

 

 

 

前より汚れてるっていうね。

 

よし、次の話題行ってみよう。

以前ご紹介した、居酒屋「壱歩」さん

あれからもひたすら通ってまして

3月は4回

4月に入ってからは2回

中々良いペースでございます。

あそこ行くと元気もらえるし、料理はうまいし

酒はうまいしで最高、いや最幸ですね。

お店の女の子も連れて行ったら、めっちゃおいしいし

楽しいと言ってくれたのでよかった。

IMG_7695

僕はひたすらメガハイボール

店主と(・∀・)パシャリ!!

IMG_4182

いつも素敵なメッセージをありがとう

IMG_3395

IMG_5835

みなさんもぜひ行ってみよう。

※人気店のため予約しないと入れない事が

あるので、ご注意を

よし次の話題いってみよう。

 

先日、こんな物をスタッフが作ってくれました。

IMG_3473

 

チャット用メイク資料(アイメイク編)

前からこれよりボリューミーな物はあったし

オススメメイク用品や、オススメブログなどでも説明したが

これはより分かりやすく、これみればメイク知らない人でも

教えてあげられるよ~!ってやつです。

 

いいねいいね。

GJGJ。

 

この調子でもっとお店を良くしていこうと思うのです。

 

という事で長くなってしまったので今日はこの辺で。

次のブログは、17日に東京へ出張へ行ってくるので

そのあたりを記事にしたいと思ってます☆

お楽しみに~!!

ではではまた!

 

 

これにて。

 

 


コメントは受け付けていません。